« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月26日 (月)

ねこぷに発売っすよ~♪

本当にあったねこの爆笑!感動!話
あまえんぼニャン号発売です。
14052601
巻頭カラーで相変わらずの猫子ちゃんの登場です( ´艸`)プププ

続きを読む "ねこぷに発売っすよ~♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月24日 (土)

遅すぎるレポート~(;;;´Д`)

先週の土曜日に行われた松山庭園美術館「写真家中山祥代のにゃんこ撮り方教室」レポートですぅ~私もスタッフとして参加させていただきました。

受付開始10分前…

14052401
やる気満々のトラちゃん、お手入れに余念がありません
プロですっ\(;゚∇゚)/

続きを読む "遅すぎるレポート~(;;;´Д`)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年5月16日 (金)

猫ねこ展覧会2014

千葉県匝瑳市、松山庭園美術館で行われている
「猫ねこ展覧会2014」
明日は「写真家中山祥代のにゃんこ撮り方教室」です!!
14051601
「ねこの取り扱い説明書」の著者、中山さんの教室を受けられるチャンスです
(v^ー゜)ヤッタネ!!

続きを読む "猫ねこ展覧会2014"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月13日 (火)

虫パンチTV2014ちびカマパニック!!②

昨日の続きです。
すっかり孵化が終わりゴミ袋に捨てられたカマタマ…

トップにローズプリンセス、イコちゃんを貼っておくので苦手さんはスルーしてね♪
14051018
すっかり忘れて2日目の朝…

続きを読む "虫パンチTV2014ちびカマパニック!!②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月12日 (月)

虫パンチTV2014ちびカマパニック!!

皆様こんにちは覚えておいででしょうか?虫パンチTVを…

そう!卵は5個!!

そんな中で起きた騒動をレポート。

苦手さんは例のごとくスルーしてねん♪
とりあえずトップにバラプリンスひげちゃん貼っておきます。
PPP(*^m^)
14051001

続きを読む "虫パンチTV2014ちびカマパニック!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 6日 (火)

GW特別企画!町内ねここ散歩

世界のねこ歩きのパクリオマージュ(*^m^)

町内ねここ散歩。
猫子ちゃんのお散歩を世界のねこ歩き風に作ってみました。

注意①音あります。音量に注意してください。
注意②長いです約6分30秒、時間のある時に視聴して下さい(ノ∀`) アチャー

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年5月 2日 (金)

花の宴

桜並木もすっかり緑に模様替え
にぎやかだった河川敷も猫が主役に戻りました。
14050201
桜並木がお住まいの「ちゃい子さん」が来てくれました♪

続きを読む "花の宴"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2014年5月 1日 (木)

虫パンチTV2014

郊外の草原から拉致ってきた今年のカマキリ傭兵予備軍
14043004
多くね?\(;゚∇゚)/

次のページから虫的画像あるので苦手さんはスルーしてね♪

続きを読む "虫パンチTV2014"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »