« 虫パンチTV2014ちびカマパニック!!② | トップページ | 遅すぎるレポート~(;;;´Д`) »

2014年5月16日 (金)

猫ねこ展覧会2014

千葉県匝瑳市、松山庭園美術館で行われている
「猫ねこ展覧会2014」
明日は「写真家中山祥代のにゃんこ撮り方教室」です!!
14051601
「ねこの取り扱い説明書」の著者、中山さんの教室を受けられるチャンスです
(v^ー゜)ヤッタネ!!

美術館の広ーい庭園で、美術館の猫さん達にお願いして実習できるかも?
14051602
猫さん達のご機嫌もあるのでご理解下さいね。

黒マメちゃん!!ガンバだよっ!!

猫さん達がNGだったら私が猫の代わりに飛びますっ(笑)

14051603
リアルまねき猫モモちゃんもお待ちしております。…多分

5月17日(土)13:00~15:00(12:30~受付)
場所  松山庭園美術館 千葉県匝瑳市松山630
写真教室の参加費は1,000円のほかに別途入場料大人800円がかかります。

私もスタッフとして参加予定ですので会いに来てくださいね~(≧∇≦)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 虫パンチTV2014ちびカマパニック!!② | トップページ | 遅すぎるレポート~(;;;´Д`) »

ここねからのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/56211272

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ねこ展覧会2014:

« 虫パンチTV2014ちびカマパニック!!② | トップページ | 遅すぎるレポート~(;;;´Д`) »