« エンドルフィン・ニャフーン…101 | トップページ | 猫のための写真講座2014卒業写真展 »

2014年4月10日 (木)

週末は谷中へGO!

坂東寛司先生の口座
「猫のための写真講座2013年度卒業写真展」が
東京谷中ギャラリー猫町で開催です。
14041001
ちょうど1年勉強させていただきました。
残念ながら今季で講座は終了してしまいましたが、
有意義な時間でした。

ぜひ成果を見に来てくださいね~!!
モデルは猫子ちゃんで~すo(*^▽^*)o

そして…おいしいスポット谷根千のミニ情報~!!
まずは、

「肉のコバヤシ」
鶏肉専門店で買える大山鶏のもも肉焼き~♪
14041003
行列、売り切れ必須ですが、タレの味がよくしみた弾力のあるお肉が美味しい!
おススメですよ♪

14041005

そしてランチはかの有吉先生に
「日本一うざいガイジン」と言われた店主のいる
「ざくろ」

14041006_2
幸せランチ(おなかペコペココース) 1,000円
でおなかいっぱ~い

店主アリさんのおしゃべりも楽しい(うざい?)ですよ。

14041007

その他見どころ満載ですぞ!
ま、猫好きのみなさんならもっとよく知ってますよね~!

そんな訳で、週末は谷中にGOですぞ!
こんな子がパッカーンって待ってるかもよ~?
14041002

あ!在廊はしてませんので~
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« エンドルフィン・ニャフーン…101 | トップページ | 猫のための写真講座2014卒業写真展 »

ここねからのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

猫子ちゃんて表情豊かで本当にいいモデルですね。
ギャラリー猫町から谷中の墓地を通って、ついでに朝倉彫塑館に寄るのもいいかも。
猫を探しながらあの辺で夕飯のおかずも買えるし。
初めてギャラリー猫町に行った時は雨降りで、あの急な石段が滑りそうで怖かった~

投稿: くろにゃん | 2014年4月10日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/55723198

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は谷中へGO!:

« エンドルフィン・ニャフーン…101 | トップページ | 猫のための写真講座2014卒業写真展 »