« ブラッシングしよう! | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…102 »

2014年4月18日 (金)

週末は千葉へGO!

今年も始まりました松山庭園美術館「猫ねこ展覧会2014
~走る・飛ぶ・じゃれる・寝る・猫達の楽園~
14041501
全国の猫好き作家さん140名の作品が美術館を埋め尽くします。

作品だけでなく美術館の案内猫ミーちゃんをはじめ、モモちゃん、ウーちゃん、黒豆ちゃんも張り切ってお待ちしているらしいですよ~♪
14041502
↑張り切るうーちゃんo(^・x・^)o 

そして5月17日にはなんと!!「ねこの取り扱い説明書」の著者猫写真家 中山祥代さんによるにゃんこ撮り方教室が開催されます!

14041504
参加費1000円!
予約不要!
モデルは松山庭園美術時間の猫さん達!
5月の青々しい芝生で猫さん達との楽しい撮影会です。

ケータイ、スマホも可ですので気軽にご参加くださいませ~!
私もお手伝いで参加しまーす(笑)

楽しいイベント盛りだくさんです
ヽ(*≧ε≦*)φ

14041505
展覧会は今日から6月29日(金・土・日・祝のみ開館)
ですのでお見逃しなく~!!

猫パンチTVカフェのお友達と一緒に作品も出してまーす。

14041503
雨が降ったら室内でこんな写真も撮れるかも~?
↑館長代理、ミーちゃんです。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« ブラッシングしよう! | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…102 »

ここねからのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/55831608

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は千葉へGO!:

« ブラッシングしよう! | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…102 »