« エンドルフィン・ニャフーン…102 | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…103 »

2014年4月24日 (木)

オメデトウ!

2003年4月20日満月の夜に家にやってきた天使。
11才のおばさんになりました(・∀・)ニヤニヤ
14042401

4日過ぎちゃったけど…(;;;´Д`)

14042402

14042403
一路病院へ~

色々あって大変だったけど割愛~\(;゚∇゚)/

無事病院到着~怒ってる?
怒ってるよね~!!
怒りマーク大安売り(笑)
14042404
血液検査、尿検査、触診、爪切りと色々やってもらって終了~♪

センセーと看護師さんに猫子砲をカッ!カッ!と発射しまくってたとだけ言っておきます(汗)

そして結果は?

14042405_2
毎日とても元気に過ごしてますが、普段の健康チェックもちゃんとしないとね。

猫子ちゃんからしたら災難ですが、ひと安心なお誕生日でした~!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« エンドルフィン・ニャフーン…102 | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…103 »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

猫子ちゃん(^_^;)遅くなってごめんねっ

ヽ(^。^)ノhappy birthday ♪ ♪

良い事してきて安心・あんしん 
11歳・・・(^◇^)見えない~ 若~い
可愛い~ 怒った顔だってキレイ~~

こんだけ褒めたら御機嫌になるかな フフッ

投稿: 菜々かーさん | 2014年4月24日 (木) 17時59分

猫子ちゃんお誕生日おめでとうヽ(^0^)ノ

美魔女はいつでも健康でなきゃね(笑)

最近猫子ちゃんにゃかにゃか登場しにゃいので元

気でにゃによりです。

今年はいこちゃんとのツーショットがみたいです。

猫子ちゃん大好き(^з^)-☆Chu!!

おばちゃんのちゅーはいらないか(笑)

投稿: みどり | 2014年4月24日 (木) 19時28分

お誕生日おめでとう、猫子ちゃん!birthday
最近色んな事があるからか、
何事もなく過ごせる毎日がどんなに幸せか
噛みしめちゃいますconfident
これからもよろしくね!

あ、そうそう、健康診断、お疲れ様!smile

投稿: Mickey | 2014年4月24日 (木) 19時37分

猫子ちゃん、お誕生日おめでとう!
うちの子も今月で11歳、猫子ちゃんと同級生です。

猫子ちゃん、これからも元気で可愛くて楽しい毎日を過ごして下さいね。
検診、お疲れ様でした~。

投稿: みーちゃん | 2014年4月24日 (木) 21時32分

猫子ちゃん お誕生日おめでとう!

健康で迎えられるお祝いの日
とってもとっても嬉しいですね(^^)

投稿: 親分 | 2014年4月24日 (木) 23時48分

菜々かーさん♪
ありがと~!!猫子可愛い?若い?キレイ?
うふっますます磨きがかかっちゃうぅ~♪

みどりさん♪
ありがとー!猫子奇跡の美魔女って言われるまで頑張るっ!
猫子からも( ̄3 ̄)むっちゅううううう

Mickeyさん♪
ありがとっ!毎日幸せに過ごすためにも準備しとかなくっちゃね!
猫子はもうお医者さん行きたくないけどねー!!

みーちゃんさん♪
猫子と同い年だね!ここねちゃんはそろそろ中年だって言うけど失礼しちゃう(●`ε´●) ぶー
イコちゃんも同い年だよ!!

親分さん♪
健康一番!電話は二番!三時のおやつは干物!(意味不明)
猫パンチ復活オメデトー!!無理しないで頑張ってね(矛盾してる?)
5にゃんによろしく~!

投稿: | 2014年4月25日 (金) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/55917751

この記事へのトラックバック一覧です: オメデトウ!:

« エンドルフィン・ニャフーン…102 | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…103 »