« 化粧とも | トップページ | 緊張が »

2014年3月 2日 (日)

9年たった

覚えているでしょうか?
14030201
2005年に生まれたにゃんこ母さんの子、ちびぃ

先日里親さんに家の前でばったり(*゚▽゚)ノ

今も元気で一緒に暮らしているとのこと。
嬉しいなぁ~゜*。(*´Д`)。*°

里親さんは「餌」って言わず、「ご飯」って言っていました、あぁ、「家族として一緒に過ごしているんだなぁ」と幸せを確信しました。

14030002
家の庭でにゃんこ母さんが育てていた3匹のうちの1匹…
いつの間にか他の2匹は姿を消してしまい、最後に残ったこの子を我が家で保護し、

14030203
家猫修行、

14030204
あっという間に家猫になって里親さんを見つけ、卒業していきました。

にゃん子母さんはその後避妊手術をしたので、本当に最後の子になりました。

今はにゃんこ母さんもお空に帰ってしまい、家に残った家族は猫子ちゃんとイコちゃんだけになってしまいましたが、ちびぃ(若)が里親さんのもとで幸せに暮らしているのを知ってとても嬉しく暖かい気持ちになりました。

相変わらずふっさふさなんですって♪いいなぁ~(。・w・。 )

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 化粧とも | トップページ | 緊張が »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

良いお知らせありがとう。どこにいてもどんな状況でも、子どものために愛を注ぐお母さんはすごいですね。若様も9歳になれば、いまや大殿でしょうかね。

投稿: 鈴 | 2014年3月 3日 (月) 10時26分

わぁ♪

ちびぃちゃん、かわいいですね(^^)
たくさんの猫ちゃんが幸せに暮らせる国になりますように!

投稿: ルーちゃんママ | 2014年3月 4日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/55200727

この記事へのトラックバック一覧です: 9年たった:

« 化粧とも | トップページ | 緊張が »