« イコイコパニック!② | トップページ | 化粧とも »

2014年2月21日 (金)

イコイコパニック!③

暗闇の中に見つけた猫のシルエット…
14022101

14022102
モミちゃんとマオマオも大変だよね~o(;△;)o

14022103
ご飯沢山たべて乗り切るんだよ~!!

モミちゃんとマオマオにご飯をあげたもののイコちゃんは見つからず…
14022104

14022105
あくる日は夕方まで外出予定でした…
心配だ~!探しに行きたいよ~( ´;ω;`)ブワッ

と一本のメールが、
「イコイコ帰って来たよ~♪」
酔っ払い博士からメール!
14021999
添付されてた画像みてひと安心♪
博士がせっせと雪おろししてくれたらしくベランダの雪は除かれてました~♪
やるじゃん!!

しかし…どこに行ってたんでしょうね~

想像ですが、一度ベランダから下りてしまったイコちゃん、
今度は屋根が雪がいっぱいで登れなくなっちゃんたんじゃないかと思います。
お利口なイコちゃんのことだから、どこか安全なところで過ごしてたんでしょうね。

以下想像画面↓
14022106
なにはともあれ無事でよかったっす♪

イコちゃんを心配してくれた皆さま、
記事が遅くなってすみませ~ん((人´Д`;

そうそう♪
ひげちゃんはじめ、おなじみメンバーみんな無事大雪を乗り切って元気ですよ~♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« イコイコパニック!② | トップページ | 化粧とも »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

イコちゃん、無事で良かったです。
今年は中々に厳しい冬ですが、
皆いっぱいゴハン食べて、頑張って乗り切って欲しいですね。
寒い季節もあと少し!ガンバレ~!

イコちゃん好きなので、またイコ日記楽しみにしています。
もちろんねここちゃんも・・・♪♪

投稿: みーちゃん | 2014年2月21日 (金) 21時37分

皆さんご無事で良かったです! 今週は雪の降らない週末ですが、陽当りの良くないうちの庭にはまだ先週のが残ってます

投稿: くろにゃん | 2014年2月22日 (土) 08時49分

うっほ~いヽ(^。^)ノ みんにゃ無事だったか♪ 
ホッ=ホッ==ホォ=====♡
寒空の中イコちゃん捜索お疲れさま・・・冷え冷えになって風邪ひかなくて良かった(^_^)v 博士さんも雪片付けありがとう♪

投稿: 菜々かーさん | 2014年2月22日 (土) 18時28分

イコちゃん他みんな無事で何よりでした。
こんな大雪はもう降らないといいな~

投稿: シーマン | 2014年2月23日 (日) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/55085631

この記事へのトラックバック一覧です: イコイコパニック!③:

« イコイコパニック!② | トップページ | 化粧とも »