« イコイコパニック!③ | トップページ | 9年たった »

2014年2月26日 (水)

化粧とも

今回の積雪は攻撃的でしたね。゜゜(´□`。)°゜。
14022601
雪の重みで家がつぶれそうでした(汗)

そんな中、猫子ちゃんとは言うと?

14022602
すっかり景色の変わってしまったベランダに興味津々です。

14022603
いいけど…よした方がいいと思うよ(←忠告)

ぽすっ←雪に埋まる音(*^m^)

14022604
だから言ったじゃん。

早すぎて写真に写らんっ(#`Д´)

そして残った肉球跡一個だけ(大笑)

14022605
そんな猫子ちゃん、次の日にも脱走を試みてました。学習しとらん!!(`Д´)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« イコイコパニック!③ | トップページ | 9年たった »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

いや~っ愉快!ゆかい。やっぱ猫子ちゃんの
マイペースぶりには癒されます。

投稿: 鈴 | 2014年2月26日 (水) 16時26分

わはは(^o^)
さすが、お笑い芸にゃん!

投稿: くろにゃん | 2014年2月26日 (水) 18時49分

こんばんは

猫子ちゃんはチャレンジャーだわ( ̄Д ̄;;

あの大雪で猫友さんの作業所が雪の重さでつぶれました(ノд・。)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2014年2月26日 (水) 20時03分

猫子ちゃんの足跡が、可愛らしくて
たまらにゃいにゃ!
癒されますにゃぁ。

投稿: こねこ | 2014年2月28日 (金) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/55145929

この記事へのトラックバック一覧です: 化粧とも:

« イコイコパニック!③ | トップページ | 9年たった »