« | トップページ | 瞬猫展 WEB展覧会です »

2014年1月23日 (木)

新参者!

お向かいの階段に見慣れぬ影がっ!!
14012301

14012302
おっきなオス猫さんですね~(lll゚Д゚)

こっち来た━━Σ(゚д゚;)━━!!
14012303
って違うやろー(●`ε´●)

突如現れた大きなオス猫、お目当てはイコちゃん。
14012304
実らぬ恋ですが…
昼夜をとわず「おあ~ん」とストーカー

なのでイコちゃんはお家の中に避難中~

当然このお方は気に入らないんだそうです( ´艸`)プププ
14012305
ダヨネ~!!

そんな訳でひげちゃんピ~ンチヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ひげちゃんの出現回数が激減しています。
負けてるのか?そうなのか?

心配だ!心配だ!(;´Д`A ```

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« | トップページ | 瞬猫展 WEB展覧会です »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

オレンジくん、日参ですか?
イコちゃん、一筋ですねlovely

投稿: 溺愛猫的女人 | 2014年1月23日 (木) 20時44分

猫子ちゃん!大好きだよー☆
人間のおばちゃんだけどゴメンね(((^_^;)

投稿: ルーシーママ | 2014年1月23日 (木) 21時09分

猫子たん、私は大好きだよ!!
猫じゃにゃいけど・・(^^;;)

投稿: こねこ | 2014年1月24日 (金) 12時08分

(^o^)アハハ そうだねぇ~ イコちゃんばかりモテるのはナンデだろうねぇ 猫子ちゃんだって可愛いのにねっ♪ 
オンく~~ん ひげちゃんはおばちゃんのお気に入りなんだよ(^<^) 仲良くちてねぇ♪♪

投稿: 菜々かーさん | 2014年1月24日 (金) 16時21分

オンくんは、イケネコくんですね。
猫子さんだってかわいいのにね・・・。
まっ、猫子さんの魅力が分からないだけよ。

投稿: せいにゃん | 2014年1月25日 (土) 11時23分

イコちゃん、モテモテですね!
ひげちゃんもうかうかしていられないね!

投稿: シーマン | 2014年1月26日 (日) 12時50分

ひげちゃん、どこで流離っているのでしょう。カムバックひげちゃ~ん!!
でも・・オン君のほうが男前ですね~

投稿: 鈴 | 2014年1月27日 (月) 10時17分

うわぁ~、新キャラのオン君、男前!!
みなさんが心配するように、
ひげちゃん、どっこ行った!!(;;;´Д`)

投稿: まーにゃ | 2014年1月27日 (月) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/54718067

この記事へのトラックバック一覧です: 新参者!:

« | トップページ | 瞬猫展 WEB展覧会です »