« 甲斐の国 | トップページ | »

2014年1月14日 (火)

もたもたしている間に矢のように日が過ぎ…
なかなか記事アップできずにすみませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

お正月の話で恐縮デスガ…(○゚ε゚○)
2014011401
近所の公園で暮らす猫さん達、
お正月は公園が閉鎖されてしまうので寂しかったようです。
ハルカさん大人気♪(*^m^)

こんなに猫に囲まれたのは初めてなんだそうで、大変満足したようです♪
よかったね~♪

お寺の方ではお猿さんが飛んでましたよ
14011402
お正月らしくっていいですねぇヽ(´▽`)/

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 甲斐の国 | トップページ | »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

こんばんは

お正月って公園が閉鎖されるんですね(・_・;)
それは猫ちゃん達、お腹空かせてたでしょうね。
ハルカさまのモテっぷりが羨ましいです(*^-^)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2014年1月15日 (水) 22時13分

閉鎖する公園?(-.-) ニャンコさん達は地域猫さんなのかな ナンカ みんにゃ元気そうだからご飯頂いてるんだろうねっ(^_-)-☆
ハルカちゃんいいなぁ~ おばちゃんも大勢のニャンコさんに囲まれてみたいなぁ・・・仕事で大勢のオヤジさん達からは囲まれてるんだけど(-_-メ) 

投稿: 菜々かーさん | 2014年1月16日 (木) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/54609630

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 甲斐の国 | トップページ | »