« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月29日 (水)

瞬猫展 WEB展覧会です

昨年12月から2か所で2カ月物間開催されていた
「!瞬猫!」展、無事終了しましたo(*^▽^*)o

会場までおいで頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
感謝!感謝!感謝しても足りない思いです。

そこで、会場まで来られなかった皆さまのために
「!瞬猫!」展WEB展覧会です。

枚数の都合で展示できなかった作品も入っています。
お時間のある時に見ていってやって下さいませ~
(約5分のスライドショーです)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年1月23日 (木)

新参者!

お向かいの階段に見慣れぬ影がっ!!
14012301

続きを読む "新参者!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年1月19日 (日)

お日様が出ると暖かくほっとしますね。
14011901
冬は日向を探すと猫に遭遇できます。
お寺側のお庭で暮らすクルリちゃんもふっくふくに太って冬越しですね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年1月16日 (木)

2014年、写猫部活動開始!
14011602
キラーン(☆Д☆)

続きを読む ""

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年1月14日 (火)

もたもたしている間に矢のように日が過ぎ…
なかなか記事アップできずにすみませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・

お正月の話で恐縮デスガ…(○゚ε゚○)
2014011401
近所の公園で暮らす猫さん達、
お正月は公園が閉鎖されてしまうので寂しかったようです。
ハルカさん大人気♪(*^m^)

こんなに猫に囲まれたのは初めてなんだそうで、大変満足したようです♪
よかったね~♪

続きを読む ""

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年1月 7日 (火)

甲斐の国

年末年始、友人の家で年越し合宿~!!
大晦日に季節外れのハイキング\(;゚∇゚)/

そこで出会ったのは?
商売熱心なクロネコさーん( ^ω^ )
14010701

続きを読む "甲斐の国"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年1月 4日 (土)

東京進出ですよ(笑)

去年暮、千葉県市川市で開催された自称写猫家ここね(笑)の写真展が本日1月4日~26日まで、東京都江戸川区の東部図書館で開催されまーす♪
2014010401
川(江戸川)を渡って都内ですよ
まずは端っこに上陸( ´艸`)プププ

続きを読む "東京進出ですよ(笑)"

| | コメント (31) | トラックバック (0)

2014年1月 2日 (木)

2014年

あっ!Σ(゚д゚;)
と言う間に年は明け、2014年となりました
14010201
皆々様いかがお過ごしでしょうか?

ここね家では慌ただしく年末を迎え、慌ただしく新年を迎えております(汗)

明後日から「瞬猫!」展第2弾、江戸川区での展示が始まります。
搬入は明日なので準備に追われております。

思えば去年のお正月に写猫家を名乗る決心をし、年末には自称(←ここ重要!)写猫家として展覧会を開くことができました。言っていれば実現可能なんですね~!!
なんで、今年も言っちゃいます!!!

目指せ!写猫家ここね、日本橋!(あっ、東京都中央区の方です)

続きを読む "2014年"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »