« | トップページ | 東京進出ですよ(笑) »

2014年1月 2日 (木)

2014年

あっ!Σ(゚д゚;)
と言う間に年は明け、2014年となりました
14010201
皆々様いかがお過ごしでしょうか?

ここね家では慌ただしく年末を迎え、慌ただしく新年を迎えております(汗)

明後日から「瞬猫!」展第2弾、江戸川区での展示が始まります。
搬入は明日なので準備に追われております。

思えば去年のお正月に写猫家を名乗る決心をし、年末には自称(←ここ重要!)写猫家として展覧会を開くことができました。言っていれば実現可能なんですね~!!
なんで、今年も言っちゃいます!!!

目指せ!写猫家ここね、日本橋!(あっ、東京都中央区の方です)

そうそう!このお方ちょっとお冠のようです。。。
14010202
そうだよね~、猫子ちゃん中心に今年も楽しいブログ作ろうね♪

どうぞ、今年もよろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« | トップページ | 東京進出ですよ(笑) »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

♪ あけまして おめでとうございます ♪

写真家「ここねさん」昨年に続いて今年も新春から大忙し 今後の活躍も期待してます

(=^・^=)猫子ちゃんのお話しも楽しみにしてますよ~~ ♪♪♪

今年もお邪魔させてもらいますヽ(^。^)ノ 宜しくお願いします 

投稿: 菜々かーさん | 2014年1月 2日 (木) 19時36分

菜々かーさん♪
昨年は暮の忙しい時期にお越し下さりありがとうございました~。

新たな目標に向けて頑張りますね(* ̄0 ̄)ノ

投稿: ここね | 2014年1月 4日 (土) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/54467922

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年:

« | トップページ | 東京進出ですよ(笑) »