« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)


今年撮り納めは甲斐の国のハンサム君。
今年はいい猫に沢山会えました。

来年もいい猫に会えますように。

皆様も良いお年をお迎えください
o(^▽^)o

旅の空よりケータイより更新
(・ω・)ノ

coconekoko

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月29日 (日)

瞬猫展第一部終了しました~!!

おかげさまで第二回写猫家ここね(笑)写真展無事終了いたしました~
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪ 

大人気だったメインキャラクターの寅ちゃんにご報告です(。・w・。 )
13122702
いつもの場所で待ってましたよ(。・w・。 )

続きを読む "瞬猫展第一部終了しました~!!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年12月25日 (水)

瞬猫展残すところあと3日となりました。

沢山の方々に見ていただき感激‼︎感涙でございます(≧∇≦)。

何かとアタフタしておりましてブログ更新できずすみませんm(_ _)m

瞬猫展会場よりケータイで更新〜!

| | コメント (3) | トラックバック (0)


猫子よりメリクリ〜(=^x^=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月14日 (土)

ほれ!

メインキャラのトラちゃんにご挨拶~ o(*^▽^*)o13121401

続きを読む "ほれ!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年12月 5日 (木)

1年の

13120301
☆ねこサプリ☆表紙になった「くるり」ちゃんにご挨拶に行ってまいりました。

続きを読む "1年の"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月 1日 (日)

始まりました!

始まりました!
!瞬猫!展
13120101
さっそく沢山のお友達から「見たよ~!」のご報告いただいております。

ありがたいことでございます
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆ 

続きを読む "始まりました!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »