« メシ食って | トップページ | 写真展のお知らせ »

2013年11月 6日 (水)

ぼっこぼっこ

窓から入る斜光で日向ぼっこが気持ち良い季節になりましたね。
しかし、このお方。。。
13110601
なんで浮かないかって言うと。。。

お外猫のイコちゃん、たま~に家の中に入って来て、
13110602

13110603
イコちゃん専用お座布団で日向ぼっこ~♪

13110604
ま、猫子ちゃんは納得いかないでしょうね~
( ´艸`)プププ

イコちゃん、真冬の雨や、雪の日に向けて家中滞在訓練中です。
徐々に馴れてきましたが、問題は2匹とも気が強いってこと。。。。

見張ってないと喧嘩勃発です。お互い一歩も引きません。。。
あ~ぁ!!従妹なのにね(;´Д`A ```

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« メシ食って | トップページ | 写真展のお知らせ »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

猫子ちゃん(=^・^=)イコちゃん(=^・^=)
ゆっくりでも仲良くなれるといいねっ♪
我が家も似た状態よん(^_^;) 7歳先住おんにゃのことお外から家族になった1歳おんにゃのこ(=^・・^=) シャー シャー ウ”-
ウ”- 地獄から聞こえてくるような怖ろしい唸り声が・・・・・おーコワッ
イコちゃん今年は冬がきても暖かだねっ(●^o^●)

投稿: 菜々かーさん | 2013年11月 6日 (水) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/53846009

この記事へのトラックバック一覧です: ぼっこぼっこ:

« メシ食って | トップページ | 写真展のお知らせ »