« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月29日 (金)

瞬猫!いよいよ明日から始まります♩

Image
!瞬猫!展無事設置完了しました(^O^)/
今回は半切プリント23枚、全紙1枚、書籍掲載作品を5点、ねこまんが10点と盛りだくさんです〜<>( ^ω^ )素敵なポスターも作って貰いました。
皆様のお越しをお待ちしております〜☆〜(ゝ。∂)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年11月28日 (木)

瞬猫&ねこサプリ(笑)

気づけば最終更新日から11日もたってる。。。
ギャー!!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

予定では瞬猫展開催までボツ写真をupするつもりデシタ。。。
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

いよいよ明日は搬入日と相成りましてございます。
色々欲を出した結果、最終日まで準備はずれ込み(何時ものことですがね)

大切な告知もしていませんでした(汗)

なので、大声で叫んじゃいます!!

ねこサプリ(笑)発売になりましたーー

131128

そして何と!何と!
表紙の写真はワ・タ・ク・シの撮影でございますよ~(゚0゚)

表紙写真の生写真も展示の予定、!瞬猫!展に是非お越しくださいませ~♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

続きを読む "瞬猫&ねこサプリ(笑)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年11月16日 (土)

瞬猫!⑥

ノリノリのハナピンちゃんいつもの参道で。。。
13111601
いい写真だよねぇ~!!(←自画自賛(恥))

いいよねぇ~!!

大きくしたら見ごたえありそうだよね~!!

う~んどーしようかなぁヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

続きを読む "瞬猫!⑥"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年11月15日 (金)

瞬猫!⑤

猫カフェで出会ったザビエル様
|萌|・´∀`・)ハァハァ
13111501
スコティッシュってほんわかのんびり癒し~♪
のイメージだったのだけれどね。。。

ザビエル様ったら親分~!!って感じで
ふてぶてしい様子がとっても可愛いぃ。

が、しかし泣く泣くボツになりました(涙)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

続きを読む "瞬猫!⑤"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年11月14日 (木)

瞬猫!④

うわーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
こんな可愛いのが。。。。
13111401
展示されないなんて嘘~Σ(゚□゚(゚□゚*)!!
ハァハァ

メインクーンの赤ちゃん、(POPOKIRANIさん家)可愛すぎて自分で選べなかったので何人かに見せた結果他のに決定!!
これがボツなんて。。。どんだけ可愛いんじゃぃ!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

続きを読む "瞬猫!④"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月11日 (月)

瞬猫!③

港の猫さん。

13111101
悩みに悩んで別の画像に決定したけど。。。

捨てがたい一枚、表情が切なすぎる
(´・ω・`)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年11月 9日 (土)

瞬猫!ボツ画像からその②

商店街の人気者、酒屋の猫さん♪
13110901
ボツ理由・・・去年も出してた(←さっき気がついた)

こうゆうの好きなんだよね~( ´艸`)プププ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月 8日 (金)

瞬猫!ボツ画像からその①

写真展にむけて作品チョイス中~(←今そこ?)

沢山ありすぎて迷う~ヾ(;´Д`A
とりあえずピックアップしたものから絞り込みます。
13110801
選にもれたボツ画像ですが紹介しますね(。・w・。 )

ボツ理由…
「画」としては好きだけど「瞬」としては弱いかな~?的な感じです。

どうですかね~?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 7日 (木)

写真展のお知らせ

☆*:;;;;;;:お知らせ:;;;;;;:*☆

写真展やりますっ!O(≧∇≦)O !!

Photo

昨年の「市川の猫」展に引き続き、

また今年も写真展を開催させて頂くことになりました~(ドキドキ)

今回のタイトルは「瞬猫」です。
動きのある写真を中心に展示したいと思っています。

駅前の図書館の壁をお借りしての展示です。
会場の都合で在廊できませんが、是非猫さん達に会いに来てくださいませ~ヽ(´▽`)/

続きを読む "写真展のお知らせ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 6日 (水)

ぼっこぼっこ

窓から入る斜光で日向ぼっこが気持ち良い季節になりましたね。
しかし、このお方。。。
13110601
なんで浮かないかって言うと。。。

続きを読む "ぼっこぼっこ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »