« 3センチ | トップページ | ぼっこぼっこ »

2013年10月30日 (水)

メシ食って

ここね家お外猫のひげちゃん、

いまだに馴れず顔見ちゃー吠える。。。
13103001
ひどいじゃないかっ!(○`ε´○)

そこで文句を言ってみた
13103002

13103003

13103004
え?そうだったの?(=´Д`=)ゞ

13103005
ハイハイヾ(´ε`*)ゝ

13103006
イェ~イ♪

13103007
お腹が空くと現れるんだよねー!!
来ればご飯もらえることは刷り込み済み。

「シャー言ってもガルガル言ってもイイ!!
ピンチの時には家においで!」

と、言って聞かせておりますが分かるかな?
わっかんねーだろーなぁ~(=´Д`=)ゞ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 3センチ | トップページ | ぼっこぼっこ »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

それでもひげちゃん憎めません。
男一匹生きてゆく!なんてね。猫子はそんな
ひげちゃんが好きみたい。
ここねさん、ひげちゃんのことどうぞよろしく。

投稿: 鈴 | 2013年10月31日 (木) 10時21分

(^o^)/ひっげちゃんダァ==♡  会いたかったわ
ひげちゃんを思う気持ち♪♪♪猫子ちゃんと同じかなぁ~^m^ うひっ♪

投稿: 菜々かーさん | 2013年10月31日 (木) 20時38分

ひげちゃん!
ガルルと吠えるお顔の、なんと男前なこと!!leocat

投稿: まーにゃ | 2013年11月 3日 (日) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/53771457

この記事へのトラックバック一覧です: メシ食って:

« 3センチ | トップページ | ぼっこぼっこ »