« 写猫部-活動報告その④ | トップページ | 3センチ »

2013年10月23日 (水)

写猫部-活動報告その⑤

うーちゃんの華麗なる技を見せつけられて、負けん気に火がついた黒豆ちゃん…
先住猫さんたちはたじたじの様です。
13102301

13102302

13102303

13102304

13102305

13102306

13102310

13102307_2
と、訴えるキジ猫さん(ゴメン!名前忘れた)とみーちゃんでしたが。。。

13102308
お母さん役のモモちゃんは意に介した様子もなく。。。


( ´艸`)プププ実はね。。。

13102309
黒豆ちゃんのお転婆はお母さん役のモモちゃん譲りでした~♪
ガウ~!!!

って所でレポート終了でーす。
お疲れした~!!

そんな写猫部、あなたも参加してみませんか?
じゃらしテク、撮影テク、アップするかもよ(笑)
ご希望の方はcoconepet☆yahoo.co.jpまでメールしてみてね。

次回撮影会は11月江の島でーす。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 写猫部-活動報告その④ | トップページ | 3センチ »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

とっても面白かったです。また次回を楽しみに待っています。

投稿: のっこ | 2013年10月23日 (水) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/53696211

この記事へのトラックバック一覧です: 写猫部-活動報告その⑤:

« 写猫部-活動報告その④ | トップページ | 3センチ »