« 写猫部-活動報告その① | トップページ | 写猫部-活動報告その③ »

2013年10月16日 (水)

写猫部-活動報告その②

アートでノリノリなうーちゃん、一週間ぶりの登場です。。。
さっそくやる気満々ですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
13101601
GOGO!!!

13101602

13101603

13101604

13101605

13101606

13101607

うーちゃんが休んでいる間に妹分のクロマメちゃん登場です。

まだ続きます( ^ω^)おっおっおっ♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして猫子ちゃんからお知らせがありまーす!
「ねこ」夏号に引き続き、「ねこ」秋号にもここね写真を載せていただきました(v^ー゜)ヤッタネ!!
13101608_2
お洒落な街で猫探し~♪
楽しいページが出来ました( ^ω^ )
13101609
って乗ってるやんΣ(`0´*)

そして今回はねことも日めくりカレンダーさん
も「ねこ」読者さんへプレゼントありまーす(太っ腹)

ぜひチェックしてみてくださいねー!!

|

« 写猫部-活動報告その① | トップページ | 写猫部-活動報告その③ »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

(*^^)v おっ!「夏号」に続いて「秋号」も
やったぁあ☆=== ここねさん おめでとう♪~~~~~~~♪♪
うーちゃん(^^ゞお疲れ様 さぁクロマメちゃん(=^・^=)どんなポーズをみせてくれるかなぁ・・・楽しみに待ってようっと

投稿: 菜々かーさん | 2013年10月16日 (水) 20時35分

ヽ(^^)ノわーい、カレンダーのお知らせもありがとうございます!
うーちゃん、かっこいい!♪

投稿: てんてん母 | 2013年10月16日 (水) 21時09分

うーちゃんて、白井君みたい!筋肉質のおみ足が・・かっこいい!

投稿: 鈴 | 2013年10月17日 (木) 13時42分

突然訪問して失礼しました。
ありがとうございます ブログの持ち主だけに
品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です.
http://www.best-jpbags.com/

投稿: グッチ 財布 人気 | 2013年12月 6日 (金) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/53619969

この記事へのトラックバック一覧です: 写猫部-活動報告その②:

« 写猫部-活動報告その① | トップページ | 写猫部-活動報告その③ »