« 朝顔が | トップページ | 暑いなぁ »

2013年9月 2日 (月)

墓石無き

8月の最後の日、去年も暑かったねぶち!
13090201
8月31日はぶち子が逝ってしまってから丁度一年。

お墓の上に植えた萩の花は枯れてしまったよ、
きれいにして花束かざったからね。

仲良しのイコちゃんも連れてきたよ。

あれからサビ猫を見ると懐かしくて嬉しくて心が揺れるよ。

今日はぶちの特集するからね。
13090202
たくさん産まれた子猫の一匹だったね。

今では一緒の季節に生まれた仲間はきなこゴマだけになちゃったよ。

13090203
にゃんこ母さんぶちイコちゃん、よく一緒にいたねー!

13090204

13090205_2
いっつもくっ付いてたねー!!

たまにけんかもしてたね( ´艸`)プププ

13090206

13090207

13090208
ぶちの代わりは出来ないけれど、
毎朝晩イコちゃんのお尻ポンポン30分ずつしてるんだよ!

13090209
もうこんな光景は見られないけど。。。

家のベランダは今でも猫さまに大解放中だよ!

13090210
ぶち子やぶち子。。。
もう生まれ変わってどこかで可愛がってもらってるかなぁ?

いままでも、これからも愛してるからね。

|

« 朝顔が | トップページ | 暑いなぁ »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

По всем вопросам пишите сразу в аську ICQ 231538

Продаю аккаунты Twitter UK + Аватар , акки в наличии + есть множество других аккаунтов, наличие и стоимость уточняйте в аське, такие как - Tagged.com , Blog.ru , Odnoklassniki.ru Ж , Gmail.com AE PVA и другие

По всем вопросам пишите сразу в аську ICQ 231538



Twitter UK + Аватар , Rambler.ru , Hotmail.com Plus , Mail.ru Human , Мой Мир SMS Plus , Twitter.com UK , Yandex.ru , Cwahi.net , Odnoklassniki.ru Code , Loveplanet.ru Real , Twitter.com+Аватар , Редиректы Short URL , Twitter UK + Аватар , Byethost.com , GMX.com , Byethost.com , Yahoo.com , Loveplanet.ru , Livejournal.com , Редиректы Short URL , Facebook.com PVA Plus , Odnoklassniki.ru Code

投稿: HoxJepegodo | 2013年9月 2日 (月) 18時31分

ぶちこーーーー!

図書館ねこデューイという本で、デューイは死んでしまったあとで、飼い主が

I love you wherever you are

と言うのですが、いなくなってしまった猫には、本当にそう思います。

投稿: natu | 2013年9月 2日 (月) 20時17分

ぶち子さんが旅立って一年経つのですね。
皆と一緒に御飯食べたり、仲良く寛いでいたりしていたのを思い出して少し切ないです。
いつか生まれ変わったぶち子さんに会えると良いですね。

投稿: シーマン | 2013年9月 2日 (月) 22時48分

ぶちこさん、いまごろきっと向こうの世界で仲良くなったみんなとくつろいでいるのでしょうね。ここねさんの声もきっと聞こえていますよ。

投稿: 鈴 | 2013年9月 3日 (火) 11時37分

8月31日 ぶち子ちゃんの命日だなぁ~と思って ぶち子ちゃんのお散歩動画を見ましたよ(*^。^*) 歩こう~歩こう~~ぶち子は元気~♪~~~ 
ぶち子ちゃん相変わらずお散歩楽しんでるんじゃないかなぁ(^-^)可愛いいぶち子ちゃん♡アタシも今でも大~~好きよん(●^o^●)

投稿: 菜々かーさん | 2013年9月 3日 (火) 16時14分

きっとかわいこちゃんの事を見守ってくれてますね。

投稿: のっこ | 2013年9月 3日 (火) 16時49分

ぶち子ちゃんがお空に行ってもう1年も経ってしまったんですね。

ぶち子ちゃんの事だから、きっとどこでもご機嫌なお利口さんなんだろうなぁ・・・

また会いたいですねぇ。

投稿: にゃん吉 | 2013年9月 3日 (火) 17時10分

うちもニゴウお母さんの一周忌を済ませました。
去年の暑さを思い出して「もう1年たっちゃったね」と手を合せました。
向こうでブチ子さんとお友達になってるかなぁ。

投稿: せいにゃん | 2013年9月 4日 (水) 17時03分

こんにちは。
ぶち子さん、1周忌なのですね。
早いものだと感じます。
写真しか拝見しませんでしたが、
1度お目にかかりたかったです。

投稿: しぜん | 2013年9月 4日 (水) 19時26分

ぶち子ちゃん、もう1年が過ぎたんですね。
よく過去のブログの写真やYouTubeの動画を今でも見せて頂いてます!本当に可愛い猫ちゃんですね♪
これからもぶち子ちゃんのファンですよ~♪

投稿: ルーシーママ | 2013年9月 4日 (水) 21時59分

ぶち子ちゃん!
不思議な魅力の猫ちゃんでしたよね。
また、写真アップしてくださいね。shinecat

投稿: まーにゃ | 2013年9月 5日 (木) 16時37分

natuさん♪
ぶち子--------!!
にゃんこ母さ------ん!
も---------ちゃん!!
にぃにぃ------!

他にも沢山のお別れしてしまった猫さんたちに!
I love you wherever you are!!!

シーマンさん♪
家のベランダは寂しくなりましたが。。。
まだ訪れてくれる猫さんがいて、お世話させて貰って。。。
毎日を大切にしたいと思います。

鈴さん♪
猫神さまになって私の応援をしてくれていますね、きっと。

菜々かーさんさん♪
ぶちとの散歩はすごく楽しかったです。
今ではかわいこちゃんがお散歩についてきてくれますよ!
そんな時、ぶちも空から降りてきて一緒に歩いてますね。

のっこさん♪
時々カワイ子ちゃんは「ぶちが乗り移ったんじゃ・・・・?」
と思うほど甘えんぼになりました(笑)

にゃん吉さん♪
街でさび猫をみると可愛くて可愛くて。。。
また会いたいなぁ~

せいにゃんさん♪
ニゴウ母さんの子供たちは元気ですか?
残った子供たちは宝物ですね。

しぜんさん♪
誰とでも仲良くなれるとても良い子でした。
亡くなって1年たつのにこんなに皆さんに可愛がられて幸せですね。

ルーシーママさん♪
街の片隅にすむ小さい小さい猫なのに。。。
世界中のヒトに見て貰えて思い出して貰って、
生き続けられますね。

まーにゃさん♪
写真が増えることはないけれど。。。
過去写真沢山あるのでまたアップしますね、
ありがとう

投稿: ここね | 2013年9月 9日 (月) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/53120308

この記事へのトラックバック一覧です: 墓石無き:

« 朝顔が | トップページ | 暑いなぁ »