« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月24日 (火)

午後三時

お隣さんから譲っていただいたメダカの家族。
小腹がすいた先住さんが。。。。
13092401
なんてね( ´艸`)プププ


大丈夫、メダカは細かすぎておやつにはならなかったみたいです。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年9月20日 (金)

あの月は

昨日は満月で中秋の名月。
まんまるお月さん。
13092001

続きを読む "あの月は"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年9月19日 (木)

道端に

とある都会の片隅に町をまもる猫が棲むという
13091901
その名も白黒隊!←勝手に命名ψ(`∇´)ψ

続きを読む "道端に"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年9月17日 (火)

なにごとも

台風一過
全国に傷跡を残し、痛いくらいに青い空、
13091701
おぉお!余裕だね~(。・w・。 )

続きを読む "なにごとも"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年9月16日 (月)

君は草のしとねへ

江戸川寅ちゃん。
会えばいつもずーっと一緒にいてくれる。

夕暮れの向こうはスカイツリー。
もうすぐ暗くなる。
13091601
「そろそろ帰るね」が言い出せない。

こんなにも心通わせられる君が大好き。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年9月13日 (金)

よく見りゃー

新規購入しながら出番なしのマクロレンズでイコちゃんをパシャリ♪
13091301
猫の舌って突起がいっぱい!
こんなんで舐められたら痛いよねー\(;゚∇゚)/

続きを読む "よく見りゃー"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年9月 9日 (月)

千葉っ子

少~し涼しくなって、敏感な猫さんたちが街に現れる頃になりました。
夏の間は、はとてもじゃぁないがヒトも動物も昼間の路上はご免こうむりたいもんね
13090901
おうよ!
千葉は市川の生れよ!

続きを読む "千葉っ子"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年9月 6日 (金)

暑いなぁ

金魚との同居も早4年(だったかな?)

普段は金魚は無視の猫子ちゃんですが、

水槽掃除のときは?

13090601

なんだか羨ましそうです。

続きを読む "暑いなぁ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年9月 2日 (月)

墓石無き

8月の最後の日、去年も暑かったねぶち!
13090201
8月31日はぶち子が逝ってしまってから丁度一年。

お墓の上に植えた萩の花は枯れてしまったよ、
きれいにして花束かざったからね。

仲良しのイコちゃんも連れてきたよ。

あれからサビ猫を見ると懐かしくて嬉しくて心が揺れるよ。

続きを読む "墓石無き"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »