« 藪蚊など | トップページ | 宿題は »

2013年8月 1日 (木)

蝉しぐれ

いつものお散歩の朝。。。
13080100

それは突然始まった!!!
13080101

13080102
お察しの良い読者様には既にお分かりの通り、
本日「セミパンチTV」でございます(○゚ε゚○)

続きを読む・・・でリアル蝉流出あります。
苦手な良い子はスルーしてねんヽ(´▽`)/

13080103

130801035
猫子ちゃんの可愛いお口にジジジが~。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウワーン

13080104

13080105
蝉を咥えたらすぐ玄関へ走って行った猫子ちゃん。

危険なお外ではなく、猫子ちゃんのテリトリーである家の中でゆっくり料理したかったんでしょうね~。

残念ながらそーゆー訳にはいきませんよっ(`・ω・´)キリッ

蝉氏は救出後地面に置いておいたのですが、次の日には羽を残して跡形もなくなってました。(ありんこの餌食っすね(;;;´Д`))

ま、猫子ちゃんに捕まるくらいとろい蝉だったんで寿命だったのかな?
それでもゴメンネゴメンネ~(*_ _)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 藪蚊など | トップページ | 宿題は »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

Изготовление и продажа радиаторных профилей для устройств требующих высокой теплоотдачи.
Большой сортамент алюминиевого радиаторного профиля, возможно изготовление радиаторных профилей под заказ, по вашим чертежам.
Минимальная партия от одного погонного метра.

投稿: kzask | 2013年8月 1日 (木) 17時46分

猫子ちゃん(*_*;眼光するどく・・・蝉ジジジさんも一睨みで動きが取れなかったのか!!
我が家はカエルのピョン吉君を捕まえてきて
Tシャツではなく畳にピョン吉君がぁ(@_@;) 私・・・寝起きのメガネかける前に踏んじゃった「誰かこの足切り落として」と叫びたかったよ(p_-) ぎょぇえええ 

食べ物に困ってない全国の猫さん 無駄な殺生はおやめくだされ~~~~~

投稿: 菜々かーさん | 2013年8月 1日 (木) 18時03分

セミが初めて鳴いた夜・・・、
おテンコロさまが、網戸を開けてダッシュして行った・・・。

投稿: せいにゃん | 2013年8月 2日 (金) 15時19分

うひゃ~! さすが猫子ちゃん!!!!
リードをつけっれていても、
いまだ野性の血、健在ですね。sagittarius cat

投稿: まーにゃ | 2013年8月 2日 (金) 17時06分

猫子ちゃん、狩猟本能いまだ健在でした。
きりっとした顔には凄みさえ・・・
自然界の営みには人間が下手に手を出せない
ですよねぇ~

投稿: 鈴 | 2013年8月 5日 (月) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/52697526

この記事へのトラックバック一覧です: 蝉しぐれ:

« 藪蚊など | トップページ | 宿題は »