« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月30日 (金)

朝顔が

暑い暑い夏にさすがの朝顔も、咲くのを止めてシオシオになってしまってますが。。。
13083001
暑さもなんのその!
猫子ちゃんの毎朝のお散歩は休みなく続けられています(可能な時は夕方も)

が。。。猫子ちゃんにとって気に入らない現象が。。。
( ´艸`)プププ

続きを読む "朝顔が"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月22日 (木)

裏通り

家に帰る途中でひげちゃん発見!
13082201
やぁ!ただいま~♪

続きを読む "裏通り"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年8月19日 (月)

避暑の猫

毎日の灼熱地獄を避けて猫子ちゃん、快適場所を見つけてに入り浸ってます。13081901
昼間はほぼこちらで過ごしています。

…が室内は…

続きを読む "避暑の猫"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年8月15日 (木)

10年め

アズキちゃん(猫子の妹)10年目の夏。
毎年恒例、飼い主菊ちゃん、
お盆休みで帰省中のお世話に行ってきました(≧∇≦)
13081501
警戒心MAXですぅ (;´Д`A ```

続きを読む "10年め"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年8月 9日 (金)

こりゃこりゃー

お久しぶりのお寺参道。

暑いあっつーい昼下がり。
小腹も空いたし喉もカラカラ(;´Д`A ```

13080901
おっ♪
オペラちゃんじゃーあーりませんか(*゚▽゚)ノ

続きを読む "こりゃこりゃー"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年8月 7日 (水)

宿題は

夏休み恒例ここね塾(あれ?恒例だったっけ?)
13080701
生徒はハルカさん一人(○゚ε゚○)

今日は絵をやっつけちゃいます。

続きを読む "宿題は"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年8月 1日 (木)

蝉しぐれ

いつものお散歩の朝。。。
13080100

それは突然始まった!!!
13080101

13080102
お察しの良い読者様には既にお分かりの通り、
本日「セミパンチTV」でございます(○゚ε゚○)

続きを読む・・・でリアル蝉流出あります。
苦手な良い子はスルーしてねんヽ(´▽`)/

続きを読む "蝉しぐれ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »