« こりゃこりゃー | トップページ | 避暑の猫 »

2013年8月15日 (木)

10年め

アズキちゃん(猫子の妹)10年目の夏。
毎年恒例、飼い主菊ちゃん、
お盆休みで帰省中のお世話に行ってきました(≧∇≦)
13081501
警戒心MAXですぅ (;´Д`A ```

10年前のあずきちゃん
が…かっ可愛えぇ
萌(♡´∀`♡)え
13081502

13081503
とか言ってたのにねぇ。。。

13081504
知らない人達じゃないよー!!
ここねとパンドラとハルカだよー!!

そーいえば。。。
13081505
ハルカ!と聞いてフィガロが顔を出しました。

13081506
家で保護したフィガロと仲良しだったもんね~♪

思い出した?
かどうか分かりませんが、いっぱい遊びましたよ-!!
13081507

とか言っていても、あずきちゃんは。。。
13081508
だってー!!

お姉さんはしっかりしてるね( ´艸`)プププ

ここね家から巣立っていった子達に会えるお盆休み~♪
忘れられてもいい、幸せな証拠♪

二匹仲良く元気で暮らすんだよ~♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« こりゃこりゃー | トップページ | 避暑の猫 »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

子猫のときの写真、
かわええ~~。
子猫のふわふわフニャフニャ感がなつかし~~

投稿: ☆おまじない☆ | 2013年8月16日 (金) 00時25分

我が家のクロネコ達の子猫時代を思い出す・・・。
里子に出た子達、元気かなぁ~

投稿: せいにゃん | 2013年8月16日 (金) 10時41分

お世話ありがとうございましたー

いっぱい遊んでくれたようで何よりです。

またお土産持って行きますねー

投稿: きく | 2013年8月18日 (日) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/52893384

この記事へのトラックバック一覧です: 10年め:

« こりゃこりゃー | トップページ | 避暑の猫 »