« これからの | トップページ | 忙しいのか? »

2013年7月13日 (土)

かわうそパンチTV

ニュースにもなった市川市動植物園の流しかわうそ(≧∇≦)
会いに行ってきました。
13071301
いいなぁ~涼しそうですぅ~(○゚ε゚○)

当日は35度越えの猛暑日でしたが、かわうそ家族さん達は気持ちよさそーに流れてました。4匹とっても仲良し。
13071302
すくって食べちゃいたいぞぉ!

そしてこちらの動植物園の人気物のレッサーパンダちゃんは
あぢぢーあぢ( 〇□〇)ハァハァ
13071303

シロフクロウさんもフワフワの羽毛があったかそう?
13071304

近くで触れ合えるなかよし広場、
ミニブタ氏もやる気そがれてますね、しっかり営業してくださいよ~
13071305

猿山の母子も日陰に避難。
13071306
赤ちゃんお猿があちこちに居ました、お母さん育児頑張ってねー!

オランウータンの親子も・・・(゜ロ゜)ギョェ 
13071307
猿も木から落ちる?
いえいえ大丈夫!お転婆なリリーちゃん(2才)です。

そんなあぢぢ~な他の動物さん達を差し置いてご機嫌なかわうそファミリー13071308
一日見てても飽きないわぁ~!!

もう少しするとホタル観賞会も始まります。
涼みにいらっしゃいませんかー??

虫よけ、ボーシ、水筒は必須ですがψ(`∇´)ψ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« これからの | トップページ | 忙しいのか? »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

ヽ(^。^)ノうわぁ~~ TVのニュースで何回も放映してたんだよねぇ 
可愛いなぁ♪ こんなおもしろい「流しかわうそスベリ台」を考えて作ってくれるなんて(*_*)☆「市川市動植物園さん」やってくれますねっ(^_^)v 

投稿: 菜々かーさん | 2013年7月13日 (土) 17時21分

いいですね。見ているほうも涼しくなりそうです。私も動物園大好きで、思いつくと一人であちこちいきますよ。

投稿: 鈴 | 2013年7月16日 (火) 10時14分

二回もお邪魔しちゃいまーす

「ねこ」夏号♪~~
買っちゃった♪ みーたよ♪ 素敵な写真♪
最後のページに Photographer ここねさんのお名前ヽ(^。^)ノ 
表紙のあくびねこちゃんの写真・・・ここねさんらしくて★★★ 菜々かーさんヽ(^。^)ノ感動よ~~
教えてくれて (^o^)/ありがとう

投稿: 菜々かーさん | 2013年7月16日 (火) 18時54分

鈴さん♪
動物園、良いですよね~
夏は暑いので動物たちも飼育員さんたちも大変ですね。
もちろん見るほうも~

菜々かーさんさん♪
ありがとうございますぅ
編集さんも大の猫好きで、
楽しくお仕事させて頂きました~♪

投稿: ここね | 2013年7月17日 (水) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/52433829

この記事へのトラックバック一覧です: かわうそパンチTV:

« これからの | トップページ | 忙しいのか? »