« きのう今日 | トップページ | かわうそパンチTV »

2013年7月11日 (木)

これからの

梅雨があけて連日の猛暑、
さきが思いやられますね~。゜゜(´□`。)°゜。
13071101
猫子ちゃん、今日は涼しい場所でまったりしてます。

そしてお知らせです。

地元密着型ここねですが、
お世話になってる地域団体、市川写真家協会の会員写真展に作品を出してます。

人生初のカラー全紙プリントです。

13071102
はい、江戸川の猫さんです、地域密着型ですからね。

それに、猫子ちゃんお写真撮られるの嫌いだもんね?

13071104_2

私の作品は一枚だけですが、
いろんなジャンルの写真家さんたちが参加しています。

場所はこちらの45Fです。(無料)
I-linkタウンいちかわ ザタワーズウエスト
午後10時(だたし展望デッキは午後9時まで)

 

暑い地上を避けて地上150Mの空中写真展にいらっしゃいませんか?
スカイツリーも見えて夕暮れ時が素敵ですよ。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« きのう今日 | トップページ | かわうそパンチTV »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

猫子ちゃん、ここねさん
梅雨明けしたとたん、この暑さには本当にまいりますね・・・。(><)

とにかく雨が降って、少しでも気温が下がって欲しいところです。

お互いに体調管理に気をつけましょうね。

投稿: こねこ | 2013年7月11日 (木) 17時04分

毎日、暑いですね。
熱中症に気をつけましょう。
写真展、いつまでですか?

投稿: せいにゃん | 2013年7月11日 (木) 18時30分

(*_*)☆彡ここねさんの写真「素敵だよね」
素敵な夕暮れ時に素敵な写真みたいなぁ(*^。^*)
猫子ちゃんモデルやってみたらどう? モデル料に高級カリカリもらえるかもよ~^m^

投稿: 菜々かーさん | 2013年7月11日 (木) 19時29分

はじめまして。

いつも楽しく拝見させて頂いております。

写真展、きのう行ってきました。

草が生い茂った土手で振り返ってこちらを見ている猫さんの表情がなんともいえません♪

素敵な一枚でした。(ちなみに、この猫さん私も見たことあるような... 最近は見かけなくなってしまったのですが..)

これからも楽しみにしております。がんばって下さい!

投稿: とめ | 2013年7月12日 (金) 07時50分

こねこさん♪
今日も暑かったですね。

久しぶりにつけたエアコンのおかげで涼しい半面ほこりアレルギーで鼻水だーとなってしまいました(笑)
鼻水で溺れそうです(泣)

せいにゃんさん♪
写真展は7/28まででーす!
次回は12月に個展を予定してます。
(秘密( ´艸`)プププ)

菜々かーさんさん♪
そんな菜々かーさんさんに朗報???
7/12日発売の雑誌「ねこ」、表紙の写真は私が撮りました~♪
中にも沢山掲載されてますので、書店で見てみてくださいねー(←宣伝( ̄ー+ ̄))

とめさん♪
はじめまして~!!
写真展ご覧いただき嬉しいですぅー♪

あの写真は今年の4月の終わりに撮ったものです
若い男の子ですかね?

縄張り拡大しにどこか旅に出たのでしょうか?
元気にまた会えるといいですね。

投稿: ここね | 2013年7月13日 (土) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/52405024

この記事へのトラックバック一覧です: これからの:

« きのう今日 | トップページ | かわうそパンチTV »