« 待ち人は | トップページ | 猫友日めくり »

2013年7月 1日 (月)

千葉そーさ!

4月から開催していた第10回記念「猫ねこ」展覧会、終了しました。

そこでな!なんと!審査員特別賞を頂いてしまいましたので、受賞式に出席してまいりました。
13070101
上にちょこんと乗っている猫のアート此木 三紅大先生の作品を頂きました
(v^ー゜)!!カワイー!!

庭には緑がいっぱい、そして。。。( ´艸`)プププ

美術館には沢山の猫作品が!
どれも猫を愛する作家さんの作品、
ジャンルを問わず色々なステキ猫作品満載でした。

そこでの一番人気は生ネコ??のみーちゃん。
13070102
みーちゃん、人でいっぱいの授賞式会場の中で悠々存在を主張されていました。
流石!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

庭に出るとそこには
新しい主役のももちゃん♪
13070103

ももちゃんの子クロマメちゃん♪
(本当の親子ではないそうですが、ももちゃんがお母さん代わりに育てたんだそうです)
13070105
あんまりにも動きが早いので捕まえて記念撮影(*≧m≦*)

13070106
偽親子?いえいえもう本物の家族です。
ももちゃん、うーちゃん(ちょっと奥様?彼イクメンなんですってよ!)、クロマメちゃん♪

13070107
金太郎ちゃんは少し疲れちゃったね(。・w・。 )


皆さま、コノキ夫妻の優しさと愛が一杯に詰まった素敵スペース猫ねこ美術館!
オススメですよ~!!

庭には可愛いアマガエルもケコっと居ますよ~♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 待ち人は | トップページ | 猫友日めくり »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

受賞おめでとうございます。
ネコさん一家が住んでいる素敵な美術館ですね。
ちょっと遠い所ですけど、ミンニャに会ってみたい。

投稿: せいにゃん | 2013年7月 1日 (月) 21時12分

受賞おめでとうございます。
私も美術館にいってみたいです~

投稿: シーマン | 2013年7月 1日 (月) 23時03分

おめでとうございます!
猫さんがいっぱいの素敵な美術館ですね~♪

投稿: てんてん母 | 2013年7月 3日 (水) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/52263588

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉そーさ!:

« 待ち人は | トップページ | 猫友日めくり »