« ぶらぶらと | トップページ | 蝉しぐれ »

2013年7月30日 (火)

藪蚊など

雨あがりの夕暮れ、お寺猫さんに会いに夕涼み。
13073001
ヒトは藪蚊にたかられて大変

ただし、私は大丈夫だけどψ(`∇´)ψ
後から見たら13箇所刺されてた
↑「痒くないのよ( ´艸`)プププ

お寺のビッグ猫、食いしん坊まるちゃんです。

できるだけ省エネモードで暮らしているようですが。。。

おやつの一言で覚醒!!Σ(゚д゚;)
13073002_2

13073003
と、素早く(実はそーでもない)浪エネモードへ変換です。
( ´艸`)プププ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« ぶらぶらと | トップページ | 蝉しぐれ »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

まるちゃん、日曜日に行ったら「ご自由にお持ちください」と書かれた箱に入って寝てました。
店主さん曰く、「持っててもいいけど、ご飯代が大変よ。」だって・・・。

投稿: せいにゃん | 2013年7月30日 (火) 15時12分

まるちゃん。目にもとまらぬ速足で、駆けつける・・ように見えたのですが。食べることは生きることですものね。みんなに愛されているまるちゃん、いつまでも健やかに。

投稿: 鈴 | 2013年7月31日 (水) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/52667608

この記事へのトラックバック一覧です: 藪蚊など:

« ぶらぶらと | トップページ | 蝉しぐれ »