« 忙しいのか? | トップページ | しろくろの »

2013年7月18日 (木)

酔っ払い博士

先週の日曜日、半年に一度のギター発表会がありました。
13071801
酔っ払い博士ファン(いや、居ないだろ!)
のためにムービーUPしたので見てね
\(;゚∇゚)/

ギタリスト博士の雄姿を見よ!( ´艸`)プププ

酒とバラの日々とブルーラグーンのミックスだそうです。

そして。。。
13071802
もとの酔っ払い博士に戻り
夏の制服甚平姿でひっくり返っております。

13071803
次の輝きは12月までおあずけ~ψ(`∇´)ψ??

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 忙しいのか? | トップページ | しろくろの »

ムービー」カテゴリの記事

コメント

きゃー!酔っ払い博士サイコー!
カッコいい!
12月にはもっと輝いて~~。

投稿: せいにゃん | 2013年7月18日 (木) 20時02分

(^_^;)ここねさん・・・酔っ払い博士のファンはいないだろう ナンテ ^m^ 言い切っちゃって~~♪♪ せいにゃん様に続いてここにもいますよっ(*^^)v
年に二度輝けてうらやましいなぁ~ アタシ・・・いつ輝いたんだろう?あれっ?輝いた事あったっけ?

猫子ちゃん(#^.^#)胸が「だっちゅーの(古)」みたくなってない?

投稿: 菜々かーさん | 2013年7月19日 (金) 20時21分

酔っ払い博士のファンはここにもおります!!

 あたくしも久々にピアノの練習でもしようかしら。

猫子ちゃんは、ギタリスト酔っ払い博士と甚平着ているお父さん、どっちが好きにゃりか?

投稿: mushi1 | 2013年7月20日 (土) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/52503244

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払い博士:

« 忙しいのか? | トップページ | しろくろの »