« かわうそパンチTV | トップページ | 酔っ払い博士 »

2013年7月17日 (水)

忙しいのか?

最近まばら更新ですんませんm(_ _)m
何をしていたのかと言うと。。。
ここね工務店
13071701
安いウッドタイルに保護ペイント施し中~
あぢ~ε-(`・ε・´A)

が、今やらなくていつやるの!
13071702
仕上げにサンダーもかけますよ~!!

そして
13071703
のはずが、かわいこちゃん柵の上から下りてきません。

なんで?
13071704_2

13071705
塗装の感触が悪いんだそうです。

グリーンの木陰で猫が涼める
ステキスペースのはずだったのにな(-"- )
ここねの夢は萎む。。。

まぁ、そんな事言ってないで下りといで!
言いもの見せてあげる~♪

13071706

あのね、これ見て!

13071707

13071708
そう♪私の撮ったしゃしんが沢山載ってるんだよ~♪
!v(。・ω・。)ィェィ♪ 
13071709
えぇ~っと。。。。

目黒特集の取材に参加して
色んな猫さんや、おしゃれスポットを巡って来たんだよ!

それに、次の「ねこぷに」、主役はかわいこちゃんだよ(◎´∀`)ノ

13071710
と、言うわけでまばら更新の言い訳でした
ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

「ねこ」夏号は全国書店に置いてありまーす。
見つけたら覗いてみて下さいね~ニャハハ (*^▽^*) 

さて、これから次号「ねこぷに」原稿作りです
。。。まだ何も出来てない
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪ 


:;;;:+*+追記:;;;:+*+:

汗!汗!
そーだったそーだった!
特集ページ、スマイルキャッとさんのページはなんと!
こなみちゃんのおかーらん、北さんとご一緒させて頂きました~♪

是非ご覧くださーい。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« かわうそパンチTV | トップページ | 酔っ払い博士 »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

うっふっふ 「ねこ」買いましたよ!
自分のことのように嬉しくって
眺めてはニマニマしてます ( 艸`*)

投稿: てんてん母 | 2013年7月17日 (水) 18時22分

ここね工務店、暑い中お疲れさま。
今度、書店に行って「ねこ」さがしてきます。

投稿: せいにゃん | 2013年7月18日 (木) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/52487594

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいのか?:

« かわうそパンチTV | トップページ | 酔っ払い博士 »