« 千葉そーさ! | トップページ | きのう今日 »

2013年7月 4日 (木)

猫友日めくり

猫好きの 猫好きによる 猫好きの為の日めくりカレンダー
みんなで作る365日。
もうご存じですよね!?

2014年猫友カレンダー予約が始まりました!

そこにな!な!な!なんと月別扉ページにねこねこカルタがお目見えですっ
( ^ω^)ふっふ
13070401

13070402

思わぬ所で再お目見えできて感激ですっ!!


365日愛され猫さんと会えるカレンダー購入は
こちら→から「カレンダー購入ページ」

どれを採用するか、猫友スタッフさんを大いに悩ませた爆笑?カルタ、他の画像は左サイドバーのカテゴリ「ねこねこカルタ」にまとめてあります。
あなたのお気に入りはどれですか?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 千葉そーさ! | トップページ | きのう今日 »

ここねからのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

かるたは既にこちらのサイトで公表されていたのですね~^^
まとめて一気にみちゃいました。たまりませんね~。
こにゃんは「あいたくちがなまぐさい」大好きです!
猫缶食べた直後に舐められたりすると結構アレですよね(爆)

投稿: こにゃん | 2013年7月 4日 (木) 16時22分

本当にどれも捨てがたくスタッフは悩みましたよ~
言葉だけではなく画像もわかりやすいものを
選んだつもりですが如何でしょうか?
きんぎょのねここちゃん、涙が出るほど
可愛らしい

投稿: てんてん母 | 2013年7月 4日 (木) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/52306538

この記事へのトラックバック一覧です: 猫友日めくり:

« 千葉そーさ! | トップページ | きのう今日 »