« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月30日 (火)

藪蚊など

雨あがりの夕暮れ、お寺猫さんに会いに夕涼み。
13073001
ヒトは藪蚊にたかられて大変

ただし、私は大丈夫だけどψ(`∇´)ψ
後から見たら13箇所刺されてた
↑「痒くないのよ( ´艸`)プププ

お寺のビッグ猫、食いしん坊まるちゃんです。

できるだけ省エネモードで暮らしているようですが。。。

続きを読む "藪蚊など"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月26日 (金)

ぶらぶらと

昼間の熱気がすこし冷めた頃。。。
13072601
ハルカと自転車で一回り。

続きを読む "ぶらぶらと"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月22日 (月)

しろくろの

江戸川の河川敷、
何やら伸びきった物体を発見(=゚ω゚=;)
13072201
うなぎ犬ならぬうなぎ猫かも?

続きを読む "しろくろの"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月18日 (木)

酔っ払い博士

先週の日曜日、半年に一度のギター発表会がありました。
13071801
酔っ払い博士ファン(いや、居ないだろ!)
のためにムービーUPしたので見てね
\(;゚∇゚)/

続きを読む "酔っ払い博士"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年7月17日 (水)

忙しいのか?

最近まばら更新ですんませんm(_ _)m
何をしていたのかと言うと。。。
ここね工務店
13071701
安いウッドタイルに保護ペイント施し中~
あぢ~ε-(`・ε・´A)

続きを読む "忙しいのか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月13日 (土)

かわうそパンチTV

ニュースにもなった市川市動植物園の流しかわうそ(≧∇≦)
会いに行ってきました。
13071301
いいなぁ~涼しそうですぅ~(○゚ε゚○)

続きを読む "かわうそパンチTV"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月11日 (木)

これからの

梅雨があけて連日の猛暑、
さきが思いやられますね~。゜゜(´□`。)°゜。
13071101
猫子ちゃん、今日は涼しい場所でまったりしてます。

続きを読む "これからの"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年7月 9日 (火)

きのう今日

あ・つ・いですねぇ~!!!

13070901
流石の猫子ちゃんもムレムレヾ(.;.;゚Д゚)ノ

お気に入りのまたたびシート投入で
ムキーッモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

続きを読む "きのう今日"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年7月 4日 (木)

猫友日めくり

猫好きの 猫好きによる 猫好きの為の日めくりカレンダー
みんなで作る365日。
もうご存じですよね!?

2014年猫友カレンダー予約が始まりました!

そこにな!な!な!なんと月別扉ページにねこねこカルタがお目見えですっ
( ^ω^)ふっふ
13070401

13070402

思わぬ所で再お目見えできて感激ですっ!!


365日愛され猫さんと会えるカレンダー購入は
こちら→から「カレンダー購入ページ」

どれを採用するか、猫友スタッフさんを大いに悩ませた爆笑?カルタ、他の画像は左サイドバーのカテゴリ「ねこねこカルタ」にまとめてあります。
あなたのお気に入りはどれですか?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年7月 1日 (月)

千葉そーさ!

4月から開催していた第10回記念「猫ねこ」展覧会、終了しました。

そこでな!なんと!審査員特別賞を頂いてしまいましたので、受賞式に出席してまいりました。
13070101
上にちょこんと乗っている猫のアート此木 三紅大先生の作品を頂きました
(v^ー゜)!!カワイー!!

庭には緑がいっぱい、そして。。。( ´艸`)プププ

続きを読む "千葉そーさ!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »