« 猫二匹 | トップページ | ヒトが好きな »

2013年6月 3日 (月)

ここ!ここ!こげら!

鳥パンチTVファンの皆さまお待たせいたしましたー♪
え?待ってない?\(;゚∇゚)/
13060301
待っていても待っていなくても今日は鳥パンチTVで~す(゚ε゚)

おぉ~い出ておいで!

13060302
おぉ♪でました!こげらちゃんです。

顔だけじゃなく全身見せて~!

13060303
(・∀・)イイネ!!

13060304

13060305
と楽しそーに生活していますが、なんとここは。。。

13060306
上にJRの高架線、電車ゴーゴー走ってます、そして。。。

13060307
下にはウサギ小屋、左は体育館。

なんと!ここは小学校の一角。
一匹しか確認できませんでしたが、つがいで子育てしてたらいいなぁ~。


そしてこちらにも巣篭もり中のお方が…

13060308

13060309
はいはい!ご自由に~♪

巣篭もり猫子ちゃんは何を孵すのかな?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 猫二匹 | トップページ | ヒトが好きな »

鳥パンチTV」カテゴリの記事

コメント

おぉ、久々の鳥パンチTV!

うちは田舎ですが、コゲラさんなんて、遭遇できません。

 近所のウグイスさんも、声はすれども姿は見えず、です。

それでもよく見かけるのはツバメさんですかねぇ。

猫子ちゃん、巣篭もり楽しいかい?

投稿: mushi1 | 2013年6月 3日 (月) 21時41分

今日の朝6時半頃、新幹線脇のマンションからカルガモの親子が出てきました。歩道で鉢合わせしたら、逃げるでもなく、ガァガァと喚きながらUターンして帰って行きました。雛が1羽だけだったのがちょっと寂しい。無事に大きくなってくれたらいいな。

投稿: | 2013年6月 5日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/51891307

この記事へのトラックバック一覧です: ここ!ここ!こげら!:

« 猫二匹 | トップページ | ヒトが好きな »