« ねころがる | トップページ | 梅雨空に »

2013年6月13日 (木)

雨の日は

ここね家お外猫のかわいこちゃん、
雨の日は特別お家の中で過ごします(猫子ちゃんには内緒(*^m^))
13061301
おもちゃも貰ってご機嫌です♪

ご機嫌ついでにモデルさんごっこ( ´艸`)プププ
13061302
フリル付きの襟がよく似合いますね~!

その気になってポーズを決めてたら。。。
13061303_2
後ろ!後ろ!
((´゚∀゚`*)キョロキョロ(*´゚∀゚`))

13061304
恥ずかしい場面が見つかちゃった気分(汗)

13061305
わんこのコスプレと言うより、
わんこに食われている様に見えちゃったりして。。。(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« ねころがる | トップページ | 梅雨空に »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

かわいこちゃんって、モデルさんにむいてるかも・・・。
ごめんね、猫子ちゃん。
その被りもの、ブタさんに見えてしまったの。

投稿: せいにゃん | 2013年6月13日 (木) 19時29分

かわいこちゃんと言うだけあって、
本当に可愛いですね。
AKBのようなチェックのフリルがよく似合ってます♪
ねここちゃん、雨の日だけお許しを~。

投稿: みーちゃん | 2013年6月13日 (木) 20時33分

猫子ちゃん、目が・・・(^^;;)
ご機嫌直してニャ。

投稿: こねこ | 2013年6月14日 (金) 10時53分

うひょ~ヽ(^。^)ノ かわいこちゃん~♪
フりフリ襟似合うじゃん AKB入ったらすぐセンターなれそうだねっ
猫子ちゃん^m^ ごめん~~~~せいにゃんさまと同じくコスプレが・・・・・ブタにしか見えないよ~  ひぃいいゴメン ゴメン 許して~

投稿: 菜々かーさん | 2013年6月14日 (金) 16時56分

カワイコ、かわゆす!

投稿: にゃんぱらりん | 2013年6月19日 (水) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/52024428

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は:

« ねころがる | トップページ | 梅雨空に »