« ここ!ここ!こげら! | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…94 »

2013年6月 4日 (火)

ヒトが好きな

酔っ払い博士と公園を散歩。
こちらの公園訪問は3度目位ですが、
猫さんとは初めて遭遇しました。
13060401

こんな感じで見られたらたまりませんね(´・ω・`)

13060402

13060403

こちらの場所、蚊の王国でしたが、猫さんに仲良くしてもらえるのなら全然平気です!

なんちって!!
全然平気なのは私だけ(*^m^)
ワタクシここね、猫撮りで、長年藪の中に生息していたおかげで(?)蚊に刺されても痒くない体質を手に入れましたヾ(´ε`*)ゝ

酔っ払い博士は蚊に耐えてましたとさ(*v.v)。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« ここ!ここ!こげら! | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…94 »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

なんて人なつっこさん!

投稿: 北 | 2013年6月 4日 (火) 13時47分

蚊に刺されても痒くないなんてうらやまです。ところで小さい声でこっそり訊きますが、博士さん前より少し体格が良くなってませんか?

投稿: くろにゃん | 2013年6月 4日 (火) 16時32分

(^_^)v ここねさん♪ こりゃ~これからの季節に最高に良い体質を授かったねっ
酔っ払い博士さんは(●^o^●)おちゃけ呑みさんなので血がうんま~いんだよ・・・多分!!

こんなに懐っこい「公園(=^・^=)ちゃん」♪~~ 心配性のおばちゃんから一言!「いい人と悪い人を見極める技を習得するんだよ」

投稿: | 2013年6月 4日 (火) 16時45分

こんばんは

なんて人懐こい可愛い猫ちゃん(*^-^)
蚊に刺されても会いに行きたくなります。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2013年6月 4日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/51903682

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトが好きな:

« ここ!ここ!こげら! | トップページ | エンドルフィン・ニャフーン…94 »