« 夏至夕べ | トップページ | 猫草 »

2013年6月24日 (月)

四角関係

梅雨晴れ間のお散歩。

なかなか撮れない3匹一緒のショットが撮れました。

13062401
タイヤの脇にひげちゃん、

真ん中にイコちゃん

手前の猫子ちゃん、すんごいイカ耳になってます( ´艸`)プププ

え?「三角関係じゃないか?」だって?

それがね!

13062402
※神推し=1番目に好き
激推し=2番目に好き
推し=好きな人達
単推し=その人だけ!



猫子ちゃんには興味ないんだって!

13062403
ふて顔ですねてますね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

で、相変わらずヒゲちゃんはイコちゃんの追っかけやってます。
13062404
イコちゃんは仲間が居なくなっちゃったので、ヒトへの依存度アップ。

13062405
うんうん(*^.^*)寂しいんだよねー。

そんなここねちゃんは猫子ちゃんにイマイチ信用がなくて寂しい。。。

猫子→ヒゲ→イコ→ここね→猫子

の種を超えた四角関係なのです。

そして寂しいオトコは今日もたそがれる。。。
13062406

そんな所に居たら轢かれるよー!!

毎日が刺激的です\(;゚∇゚)/

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 夏至夕べ | トップページ | 猫草 »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

猫子さんはヒゲちゃんが大好きなのよね。
種を超えて愛されるのってすてき!

投稿: せいにゃん | 2013年6月24日 (月) 17時17分

ヒゲちゃん、猫子ちゃんも構ってあげて~!

投稿: シーマン | 2013年6月24日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/52161765

この記事へのトラックバック一覧です: 四角関係:

« 夏至夕べ | トップページ | 猫草 »