« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月26日 (水)

待ち人は

13062601
良く振りますね~!!

退屈猫子ちゃん、2階の窓から下を通る人を見ています。
待っているのは酔っ払い博士。

なぜならば、ご飯の追加が貰えるかも知れないから。。。

続きを読む "待ち人は"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年6月25日 (火)

猫草

ここね亭ベランダ菜園ですが、
13062501
猫草ってイネ科なのねヽ(´▽`)/

一昨年位に買った鉢植えの種で
世代交代しながら毎年生えてきます。

ここね菜園3期作です♪

続きを読む "猫草"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月24日 (月)

四角関係

梅雨晴れ間のお散歩。

なかなか撮れない3匹一緒のショットが撮れました。

13062401
タイヤの脇にひげちゃん、

真ん中にイコちゃん

手前の猫子ちゃん、すんごいイカ耳になってます( ´艸`)プププ

続きを読む "四角関係"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月22日 (土)

夏至夕べ

13062201

明るい時間が長くなって、猫子ちゃんとしてはご飯の時間、
夜明けご飯、
朝ご飯
昼ごはん
夕ご飯
おやつ
晩御飯
おやつ
で食べたいんだそうです。

続きを読む "夏至夕べ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月20日 (木)

梅雨空に

一週間ぶりのご無沙汰っ(○゜ε゜○)ノ~~

少し忙しかったのと、雨続きで猫子ちゃんとお付き合い出来ず、
猫子ちゃんはつまらない毎日を過ごしてるんだそうです。
13062001
カビカビな黴猫になっちゃったんだって?

続きを読む "梅雨空に"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月13日 (木)

雨の日は

ここね家お外猫のかわいこちゃん、
雨の日は特別お家の中で過ごします(猫子ちゃんには内緒(*^m^))
13061301
おもちゃも貰ってご機嫌です♪

続きを読む "雨の日は"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年6月11日 (火)

ねころがる

またたびシートでご機嫌な猫子ちゃん
13061101
楽しそーだねぇ(*^m^)

続きを読む "ねころがる"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月10日 (月)

エンドルフィン・ニャフーン…95

引っかかちゃった。。。ペロンチョ。
13061001
頂き物のまたたびシートで大ハッスル(←死後?)

お爪が引っかかっちゃいました。

たまには爪切らせなさーい(*`ε´*)ノ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年6月 5日 (水)

エンドルフィン・ニャフーン…94

13060501
公認つまみ食い(。・w・。 )
イレギュラーなのが美味しいんだよね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月 4日 (火)

ヒトが好きな

酔っ払い博士と公園を散歩。
こちらの公園訪問は3度目位ですが、
猫さんとは初めて遭遇しました。
13060401

こんな感じで見られたらたまりませんね(´・ω・`)

続きを読む "ヒトが好きな"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月 3日 (月)

ここ!ここ!こげら!

鳥パンチTVファンの皆さまお待たせいたしましたー♪
え?待ってない?\(;゚∇゚)/
13060301
待っていても待っていなくても今日は鳥パンチTVで~す(゚ε゚)

おぉ~い出ておいで!

続きを読む "ここ!ここ!こげら!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »