« 清流と | トップページ | 猫子10才、張り切る!! »

2013年5月17日 (金)

猫カフェの

猫パンチTV写猫部、部員2人、勝手に不定期活動してます(汗)

そして、今回は猫カフェ。。

13051701

黒缶でおなじみのアイシアさん開催のオフ会に参加してきました。
キャンペーン中らしいので、よろしかったら参加してみては?

会場は恵比寿の猫カフェ「ニャフェ メランジェ」さんです。

メランジェさんでひときわ精彩を放つスコティッシュのザビエル様がドストライク~♪
群れない孤高の男なんだってさ♪

13051702
副ぶちょーのじゃらし技に食いつくザビエル様、ブレブレ(・∀・)

13051703
超絶じゃらし技についてゆけない?

13051704
副ぶちょーのじゃらし技に思わず立ち上がるψ(`∇´)ψ

13051705
仲良し兄弟?

猫写真好きの写猫部、ブチョー(私)副ブチョー(緑町 有さん)最強コンビになりつつあります(笑)

13051706
そして、このお方はまたもやお留守番でぶんむくれです(汗)

猫カフェってあまり行かないんですが、楽しかったです。
ザビエル様にまた会いたいな~(。・w・。 )

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 清流と | トップページ | 猫子10才、張り切る!! »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

うかぁ~~ 猫子ちゃん目線だと・・・うちの人「浮気」が絶えなくて 
そう思ってるんだろうね
我が家も他所のわんこさんやにゃんこさんナデナデしてくると (-_-メ)キッて睨まれちゃうやら匂い嗅ぎまくりだし 帰るの怖いよねぇ~~^m^  

投稿: 菜々かーさん | 2013年5月17日 (金) 18時44分

こんばんは

猫カフェ(*^-^) 魅力的なニャンコが多いですね。
 

投稿: 溺愛猫的女人 | 2013年5月17日 (金) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/51664499

この記事へのトラックバック一覧です: 猫カフェの:

« 清流と | トップページ | 猫子10才、張り切る!! »