« 放浪の | トップページ | 清流と »

2013年5月11日 (土)

花かごは

母の日には自宅で育てたカーネーション(3年前に買った鉢植え)でお花の籠を作ろう、と張り切っていましたが、まだ咲いていません。残念!!つぼみは沢山ついてるのに~(;д;)
13051101
一足お先に咲いたピンクのミニバラでもいいかなぁ~?

他にも咲いてるので、それも使って。
13051102
はい,縦横無尽、勝手にに咲き誇ってます。

まるで猫子ちゃんみたいに自由にね。

13051103
お散歩猫子ちゃんのお共で外にいる間は草花のお手入れ。
カメラの次に楽しい趣味になってます♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 放浪の | トップページ | 清流と »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

日頃の感謝が詰まっていれば、お花の種類は問いません・・・。

投稿: せいにゃん | 2013年5月11日 (土) 12時07分

わぁ~ヽ(^。^)ノミニ薔薇イイネェ~♪
せいにゃんさんの仰るとおり(*^^)v 感謝の気持ちを込めてアレンジするんだもん喜ばれるにきまっとる~~~~

猫子ちゃんとお花=きゃわいい♪♪♪

投稿: 菜々かーさん | 2013年5月11日 (土) 16時47分

こんばんは

お花がキレイですねo(*^▽^*)o
猫子ちゃん、楽しそう♪

投稿: 溺愛猫的女人 | 2013年5月11日 (土) 19時58分

可憐な猫子ちゃん、花映えしますね〜、天気の良いウチに散歩満喫しなきゃですね。梅雨になったら出られらなくなっちゃうもんね。

投稿: にゃんぱらりん | 2013年5月11日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/51583109

この記事へのトラックバック一覧です: 花かごは:

« 放浪の | トップページ | 清流と »