« たんぽぽの | トップページ | 放浪の »

2013年5月 8日 (水)

怖がりの

江戸川寅ちゃんのエリアから少し離れた場所にまたまた可愛い子寅ちゃんと遭遇♪ただし、子寅ちゃんは。。。

13050801

挨拶をしたら急いで桜の木の上に駆け上がってしまいました。
13050802

13050803
怖くないよ!一緒に遊ぼう?

13050804
悪もんじゃないよ!好いもんだよ!

130508041
うん!猫の友達沢山いるんだよ!

13050805

13050806
下りてきた♪下りてきた♪

13050807
疑り深い子寅ちゃん、そのくらい慎重じゃないとね。

今度会った時はもう少し仲良くなれるかな?

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« たんぽぽの | トップページ | 放浪の »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

好いもん ・・⁉子寅ちゃん、あっそび~ましょ~・・・って事ですね^^;

投稿: にゃんぱらりん | 2013年5月 8日 (水) 20時59分

さすがのここねさんも疑われちゃったのね(^_^;) そうだよねっ・・・お外には本当に悪い人がいるもんね(~_~;) 子寅ちゃん位慎重でちょうどいいのかも!!
でもね
子寅ちゃん~♪ ここねさんは好い人だよ~(*^^)v 今度はタップリ遊んでもらいなよ♡ 

投稿: 菜々かーさん | 2013年5月 9日 (木) 17時00分

こんばんは

子寅ちゃん、可愛い~happy02

投稿: 溺愛猫的女人 | 2013年5月 9日 (木) 22時43分

今度は遊べるといいにゃね。

投稿: こねこ | 2013年5月11日 (土) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/51546074

この記事へのトラックバック一覧です: 怖がりの:

« たんぽぽの | トップページ | 放浪の »