« 怖がりの | トップページ | 花かごは »

2013年5月10日 (金)

放浪の

姿を見せないときは1週間位現れないひげちゃん。
とんでもなく遠い所で見かけたりしますが。。。
13051001
ここに来ればいつでもご飯が食べられるのを知っています。
ごはんとお水、たっぷりね。

13051002

13051003
。。。それはしなくていいです(;;;´Д`)ゝ

13051004

13051005

13051006
屋根の上からかいこちゃんかわいこちゃん登場~♪

13051007

13051008
かわいこちゃん的にはメーワク?

が、この後ひげちゃん、
楽しそうにストーキングしてました(;´д`)トホホ…

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 怖がりの | トップページ | 花かごは »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

ヒゲちゃん相変わらずいい味だしてます!カワイコちゃんもそろそろヒゲちゃんの押しに屈するかも〜

投稿: にゃんぱらりん | 2013年5月10日 (金) 15時56分

ヒゲちゃん、やっぱり我が家はいいでしょ。

投稿: せいにゃん | 2013年5月11日 (土) 08時57分

待ってたぜ!ひげちゃん。元気そうで何よりです。まったりなごんでる姿を見るとこちらもホッ

投稿: 鈴 | 2013年5月13日 (月) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/51571586

この記事へのトラックバック一覧です: 放浪の:

« 怖がりの | トップページ | 花かごは »