« やることも | トップページ | たんぽぽの »

2013年5月 6日 (月)

オオルリ

GW予定なしのここね家。
好い天気にお家にいてもつまらないので郊外の自然公園へ (いつ行っても空いてる(´,_ゝ`)プッ)

そこでGW鳥パンチ特集(。・w・。 )
13050601
大きな大砲レンズの一連の鳥撮りさんたちが右往左往の大騒ぎ(lll゚Д゚)
何事!!と思ったら日本三鳴鳥の一種、レッドリストの指定も受けているオオルリちゃんが枝の上で綺麗な鳴き声で歌ってらっしゃいました。

大砲レンズを装着していない猫撮りカメラでは↑が限界。

こんな鳥撮り装備↓のジジらっちさん達にはかないませんが。。。
猫レンズで撮りましたよ!
13050602

かわせみ君発見!!
13050603

狩の最中の様です。
13050604
残念ながら狩の瞬間は遠く、
猫レンズでは撮れませんでしたが(○゚ε゚○)

13050605
やったね!!
小魚ゲットです♪

13050606
枝に小魚を叩きつけて骨を砕いてから食べます。

13050607
おや?食べないで持っていく様です。
メスにプレゼントするのかな?
頑張ってね(*゚▽゚)ノ


あ!イケない猫ブログなのに。。。
猫出てない。。。

13050608
あ~あ
いじけちゃったよ( ´・ω・`)

な感じでGWも終了~!!
明日からまた頑張りましょう┐(´д`)┌ヤレヤレ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« やることも | トップページ | たんぽぽの »

鳥パンチTV」カテゴリの記事

コメント

ここねさん、ここはもしかして動物園の隣の公園ですか?
私、今日ここにいたんですけど・・・。
鳥撮りのジジらっちさん達が狙っていたのはオオルリちゃんだったのかしら?

投稿: せいにゃん | 2013年5月 6日 (月) 20時31分

せいにゃんさん♪
そうそう!
無料(←ここ大事)の熱帯植物園がある公園です。
私は5/3に行きました。
じじらっちさん達大興奮の大騒ぎでしたよー
せいにゃんさん。。まさか自転車??\(;゚∇゚)/

投稿: | 2013年5月 7日 (火) 09時53分

いや、この日はさすがに電車に乗りました。

投稿: せいにゃん | 2013年5月 7日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/51519114

この記事へのトラックバック一覧です: オオルリ:

« やることも | トップページ | たんぽぽの »