« 明日また | トップページ | オオルリ »

2013年5月 3日 (金)

やることも

巷ではGWで民族大移動;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
乗り遅れたここね一家は家でまったり
13050301
どこ行っても混んでるしね~!!

で、可愛い多肉ちゃん♪
酔っ払い博士が結婚記念日に買ってくれました。
せっかくなので、素材写真にしよっかなーっと

ぱちり(゚ー゚)

13050302
葉っぱが熊の手に似ているのでこの名前になったとか?

お約束~(。・w・。 )猫子ちゃん登場!

13050303
邪魔助手、猫子ちゃんと楽しく撮影会。

13050304
こんな感じです。

単独写真撮り終わったら寄せ植えに挑戦です。
上手くできたらUPしますね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 明日また | トップページ | オオルリ »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

ご結婚記念日、おめでとうございます。
「熊童子」っていうのですか。なんか形がかわゆい。
いろんな色があるんですね。
我が家も4連休は暇してます。どっか行こうかな・・・。

投稿: せいにゃん | 2013年5月 3日 (金) 17時15分

毎日が日曜日の猫さん・・この自由度が最高だなあ。それに比べて人間は、生活のために働かされて・・。
◎金もなく猫と一緒に昼寝する(なりひら)

投稿: なりひら | 2013年5月 4日 (土) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/51473432

この記事へのトラックバック一覧です: やることも:

« 明日また | トップページ | オオルリ »