« 花かごは | トップページ | 猫カフェの »

2013年5月13日 (月)

清流と

江戸川の夕暮れ。。
13051301
むかーしむかしは泳げたらしい江戸川。。。

一時期に比べて綺麗になりましたが泳げるまでにはまだまだ。

休日にはジェットスキーや水上スキーをする人を見かけたりしますが。。
ちょっとね~(;´▽`A``

川の向こうはお江戸。
13051302

13051303

13051304

ご存じ!千葉の公式マスコットチーバくん←知らないか。。。
13051305
ふなっしーじゃないよ!

13051306
さかざき ちはるさん作 チーバ君。

鉄橋を渡ってこちらに来れば可愛いにゃん子と素敵なわん子がおもてなししますよ(笑)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 花かごは | トップページ | 猫カフェの »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

^m^ チーバ君かぁ
可愛いけど お外で頑張ってるにゃんこさん達の方が可愛いに一票(^O^)/ チーバ君には負けてないよん♪

投稿: 菜々かーさん | 2013年5月14日 (火) 16時49分

こんばんは

チーバくん、知ってますよ(*^-^)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2013年5月14日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/51611236

この記事へのトラックバック一覧です: 清流と:

« 花かごは | トップページ | 猫カフェの »