« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

猫二匹

昨日はお散歩に行けなくてつまらなかった猫子ちゃん、
今日はピカーっと晴れてお散歩日和。

13053101
※狭庭:「せにわ」って読んでね。

かわいこちゃんもお散歩に参加ですが。。。

続きを読む "猫二匹"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年5月30日 (木)

梅雨に入り

昨日平年より早く関東地方は梅雨入りしました

毎日お散歩に行きたい猫子ちゃんは窓際でうらめし顔。
13053001

そわそわ落ち着かないので。。。

続きを読む "梅雨に入り"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年5月29日 (水)

すごくピンボケ

崩れおちる江戸川の寅次郎
13052901
ここねーニャパ撮影

やらせじゃないのよ!

続きを読む "すごくピンボケ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年5月25日 (土)

振られても

振られても振られても

13052501
恋愛とお腹は別ですね。
しかしその傷心の省エネ食べ( ´艸`)プププ

続きを読む "振られても"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年5月24日 (金)

ひたすらに

ひげちゃん、ひたむきにかわいこちゃんを恋い焦がれて追い求めてますが。。。
13052401
本懐遂げることなく傷心の日々゚゚(´O`)°゚

散り続けるダーティローズプリンス(←誰?)

ほぼ毎日繰り広げられている2匹の飽くなき戦いを続きからどうぞ

続きを読む "ひたすらに"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年5月22日 (水)

猫子10才、張り切る!!

5日ぶりのご無沙汰でしたヾ(_ _*)
今季写猫部課題の動きのある写真、
猫子ちゃんにお願いしてみました。

GIFアニメです。
連続再生はブラウザの「最新の情報に更新」もしくは「F5」
押してみてね。あれ?スマホは見られたっけ?

猫子ちゃん、普段は寝てばかりだけど、やるときゃやるよー!
てなもんで。。。張り切ってくれましたが。。。

約1分( ´艸`)プププ


追記。。
今確認しましたが、スマホ(私)の端末では見られませんでした。

後で修正しますね。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

続きを読む "猫子10才、張り切る!!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年5月17日 (金)

猫カフェの

猫パンチTV写猫部、部員2人、勝手に不定期活動してます(汗)

そして、今回は猫カフェ。。

13051701

黒缶でおなじみのアイシアさん開催のオフ会に参加してきました。
キャンペーン中らしいので、よろしかったら参加してみては?

会場は恵比寿の猫カフェ「ニャフェ メランジェ」さんです。

メランジェさんでひときわ精彩を放つスコティッシュのザビエル様がドストライク~♪
群れない孤高の男なんだってさ♪

続きを読む "猫カフェの"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月13日 (月)

清流と

江戸川の夕暮れ。。
13051301
むかーしむかしは泳げたらしい江戸川。。。

一時期に比べて綺麗になりましたが泳げるまでにはまだまだ。

休日にはジェットスキーや水上スキーをする人を見かけたりしますが。。
ちょっとね~(;´▽`A``

続きを読む "清流と"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月11日 (土)

花かごは

母の日には自宅で育てたカーネーション(3年前に買った鉢植え)でお花の籠を作ろう、と張り切っていましたが、まだ咲いていません。残念!!つぼみは沢山ついてるのに~(;д;)
13051101
一足お先に咲いたピンクのミニバラでもいいかなぁ~?

続きを読む "花かごは"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年5月10日 (金)

放浪の

姿を見せないときは1週間位現れないひげちゃん。
とんでもなく遠い所で見かけたりしますが。。。
13051001
ここに来ればいつでもご飯が食べられるのを知っています。
ごはんとお水、たっぷりね。

続きを読む "放浪の"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年5月 8日 (水)

怖がりの

江戸川寅ちゃんのエリアから少し離れた場所にまたまた可愛い子寅ちゃんと遭遇♪ただし、子寅ちゃんは。。。

13050801

続きを読む "怖がりの"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年5月 7日 (火)

たんぽぽの

江戸川寅ちゃん(湊の寅ちゃんとは別猫です)何度か会いに行ったのだけれど会えず、心配していたのですが。。。
13050701
三度目にやっと会えました(≧∇≦)

続きを読む "たんぽぽの"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年5月 6日 (月)

オオルリ

GW予定なしのここね家。
好い天気にお家にいてもつまらないので郊外の自然公園へ (いつ行っても空いてる(´,_ゝ`)プッ)

そこでGW鳥パンチ特集(。・w・。 )
13050601
大きな大砲レンズの一連の鳥撮りさんたちが右往左往の大騒ぎ(lll゚Д゚)
何事!!と思ったら日本三鳴鳥の一種、レッドリストの指定も受けているオオルリちゃんが枝の上で綺麗な鳴き声で歌ってらっしゃいました。

大砲レンズを装着していない猫撮りカメラでは↑が限界。

続きを読む "オオルリ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年5月 3日 (金)

やることも

巷ではGWで民族大移動;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
乗り遅れたここね一家は家でまったり
13050301
どこ行っても混んでるしね~!!

続きを読む "やることも"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月 2日 (木)

明日また

13050201
キラキラ光の道の様です。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 1日 (水)

ハイファイブ

川沿いの道、可愛いパンダ猫さんと遭遇、まずはご挨拶ね。
13050101
ざくっヽ(;´Д`ヽ)sweat01

続きを読む "ハイファイブ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »