« 時は春 | トップページ | お散歩の »

2013年4月 3日 (水)

夜更かしの

前日は遅くまで夜桜見物。。。

今回は夜&昼の桜を見たかったので近所で宿泊、2日に渡って白ちゃんとくぅちゃんに会えました(◎´∀`)ノ

13040301
しろちゃん少し眠そうですね。

13040302

13040303

13040304

13040305

13040306

13040307
桜の下で楽しいひと時ψ(`∇´)ψ

13040308
大丈夫!!

メロメロマッサージでメロメロになったのは私のほうだから(;;;´Д`)
白ちゃんの可愛さは伝説級ですよー!!

13040309_2
撮影は3/25日です。

千葉県館山慈恩院、さん

4/6~4/8灌仏会(かんぶつえ)~花まつりだそうです。
お近くの方は是非~o(*^▽^*)o

7日には副住職のギターライブもありますよ♪(←プロ)
白ちゃんも会えるかも~♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 時は春 | トップページ | お散歩の »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

シロちゃん~♪ 桜をみながら「メロメロマッサージ」癒されまくりの贅沢日和だったねっ(^_-)-☆

投稿: 菜々かーさん | 2013年4月 3日 (水) 20時53分

こんばんは

メロメロマッサージ! とても気持ちよさげですねo(*^▽^*)o
シロちゃん、良かったねぇ。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2013年4月 3日 (水) 21時05分

メロメロマッサージ気持ちよさそう・・・。
シロちゃん、いつまでも元気でかわいくいてね。

投稿: せいにゃん | 2013年4月 4日 (木) 17時32分

ひゃー、シロちゃん、かわいい!
ゴッドハンドに癒やされてシロも幸せです。

最近はシロが里見八猫伝の1匹にしか見えなくなってまいりました。( ̄ー ̄)

投稿: おふく | 2013年4月 5日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/51082172

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更かしの:

« 時は春 | トップページ | お散歩の »