« 第10回記念「猫ねこ」展覧会 | トップページ | 10歳&5周年♪ »

2013年4月19日 (金)

番ねこに

ベランダで何やら聞きなれない物音、
急いで見に行ったらカラスが猫のご飯を失敬していった様子。
13041901
おい!ヲイ!ひげちゃん、
チミは黙って見てたのかい!!\(*`∧´)/

ベランダ中にちらばるカリカリ
13041902_2
あちゃ~\(;゚∇゚)/
チミは常駐なら少しは働いたらどうなん?
猫としてどーなのん?

で?お皿は?
13041903
あちゃちゃ~(;´▽`A``

13041904
食べてもいいけどお皿は返してね。
ま、プラスチックのお皿を使ってた私も迂闊だったよねー!!
早速陶器に代えました。

13041905
ベランダの掃除屋、かわいこちゃん登場~!

13041906
ま、恋の季節が終わるまで他のことは目に入らないひげちゃんなのでした~。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 第10回記念「猫ねこ」展覧会 | トップページ | 10歳&5周年♪ »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

(-"-)ヒゲちゃ~ん・・・カラス追い払って♡かわい子ちゃん♡にいいとこみせれば良かったのに~~~               ヒゲちゃんVSカラス どっちが勝つのか想像したら・・・(^_^;)ヒゲちゃんゴメン! ボッコボコにされてたかもねっ

投稿: 菜々かーさん | 2013年4月19日 (金) 17時24分

ひげちゃんの哀愁(?)漂う横顔が見るものを和ませる・・ひたすら恋の季節なのですね~
ところで、ひげちゃんの恋が成就したことはあるのかな?知りたい教えて!ひげちゃんの隠れファンより

投稿: 鈴 | 2013年4月19日 (金) 18時22分

こんばんは

カラス(-_-;) 本当に悔しいですね。
うちの子達はベランダの手すりにカラスが止まっただけで、全匹撤収します!
ヒゲちゃんvsカラスは大きさからいって厳しいかも~( ̄Д ̄;;

投稿: 溺愛猫的女人 | 2013年4月19日 (金) 19時32分

奈々かーさんさん♪
ボッコボッコのフルボッコに出来たけど可愛そーだから見逃してやったのだ!
Byひげ

鈴さん♪
ひげちゃんの恋の行方。。。
たぶんひげジュニアは。。。
う゛~ん。。。居ないだろうなぁ~?
私の把握できてる自由猫の女のこは皆避妊済みなんで、どこかのお嬢様がお相手で見ない限り居ないんじゃないかと思います。
ただ、思いがげなく広範囲にテリトリー広げてたりしますので分からないなぁ。。
それにしてもひげジュニア見てみたいな♪

溺愛猫的女人さん♪
東京でカラス全滅作戦以来、安全地帯のこちら側へ越してきたカラス様が増えました。
この季節は特にカラスも繁殖期に入り騒がしいです(汗)

投稿: ここね | 2013年4月20日 (土) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/51294914

この記事へのトラックバック一覧です: 番ねこに:

« 第10回記念「猫ねこ」展覧会 | トップページ | 10歳&5周年♪ »