« 夜更かしの | トップページ | さくらさくら »

2013年4月 5日 (金)

お散歩の

やっと暖かくなってお散歩の季節がやってきましたね。
猫子ちゃんもお外に出てご機嫌ですが。。。

13040401
真剣に?。。。。ですか?

13040402

13040403

13040404

13040405_2
春休みなのでハルカとお散歩。。。
猫子ちゃんのお散歩は移動距離10m位?

あまり動かないから暇なんだよねー!!

私の場合は雑草抜いたりアブラムシ退治とかしてます(;´▽`A``

おかげで近所の皆さまから花壇を褒めていただいたりしてます。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 夜更かしの | トップページ | さくらさくら »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

ハルカちゃんご苦労さま~(^o^)/
猫子ちゃん意気揚々としてお散歩行くんだろうけど・・・10M かぁ~まぁお外にでるだけで気分転換できるしねっ(^_^)v
(>_<)ここねさんアブラムシ退治ばんがれ~

投稿: 菜々かーさん | 2013年4月 5日 (金) 16時54分

ハルカちゃん、少し大きくなりました?

投稿: せいにゃん | 2013年4月 5日 (金) 19時05分

こんばんは

猫子ちゃん、お散歩楽しそうですね(*^▽^*)
花壇のお花がキレイだわ。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2013年4月 5日 (金) 20時48分

恰好を見ると2キロくらいは行けそうよね。
お外の空気を吸うことが、猫子にとっての
お散歩かな。

投稿: 鈴 | 2013年4月 8日 (月) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/51104097

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩の:

« 夜更かしの | トップページ | さくらさくら »