« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月30日 (火)

好物は

ご機嫌で指を舐めているのは公園猫のシマちゃん
おねいさんの指には美味しい味が付いている様です。
13043001
そうそう、毎月29日はニクの日だもんねー♪

続きを読む "好物は"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年4月27日 (土)

湊町、寅三郎立志編

「湊町、寅三郎立志編」
ボスの条件。。
その⑤最終回

13042701

続きを読む "湊町、寅三郎立志編"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年4月26日 (金)

湊町、寅三郎立志編

「湊町、寅三郎立志編」
ボスの条件。。その④

13042601_3

続きを読む "湊町、寅三郎立志編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月25日 (木)

湊町、寅三郎立志編

「湊町、寅三郎立志編」
ボスの条件。。その③
続きです。

ビールケースからちびっこが覗いてます。。。
13042501
若くてめっちゃいけてる???

かどうかはさて置いて、何か訳があるそうで。。。

続きを読む "湊町、寅三郎立志編"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月23日 (火)

湊町、寅三郎立志編

「湊町、寅三郎立志編」
ボスの条件。。その②
続きです。

三毛の奥さんに困った相談をされ、じぇじぇじぇな寅三郎ですが。。。

13042207
皆が知りたいその答えとは。。。?

続きを読む "湊町、寅三郎立志編"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月22日 (月)

湊町、寅三郎立志編

「湊町、寅三郎立志編」
ボスの条件。。その①

13042201_2
次期ボスの座を狙う湊の寅三郎。

湊町シリーズカテゴリー作りました、
関連記事はそちらからどーぞ。

続きを読む "湊町、寅三郎立志編"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年4月20日 (土)

10歳&5周年♪

10年前の今日、
4匹の猫が我が家のベランダで産声を上げました。
13042001
元気一杯ヽ(´▽`)/

続きを読む "10歳&5周年♪"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年4月19日 (金)

番ねこに

ベランダで何やら聞きなれない物音、
急いで見に行ったらカラスが猫のご飯を失敬していった様子。
13041901
おい!ヲイ!ひげちゃん、
チミは黙って見てたのかい!!\(*`∧´)/

続きを読む "番ねこに"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年4月18日 (木)

第10回記念「猫ねこ」展覧会

第10回記念「猫ねこ展覧会2013」
~東北元気!猫元気~
4月19日(金)~6月30日(日)
(金・土・日・祝のみ開館)
松山庭園美術館
http://www.konoki.com/

へここね写真2点を出展しています。

13040001

絵・手芸・工芸・全国の猫好き作家さん130名が美術館を埋め尽くします。
こころを癒しにお出かけください。

すごーくすごーく遠くってわかりにくい場所ですが是非~♪

13040002

興味のある方にはご案内の葉書を送りますので。

coconepet(展覧会)yahoo.co.jp

まで送り先ご住所、お名前をお知らせくださ~い。
100円割引になりますよん♪
(展覧会)を@に代えてね。

続きを読む "第10回記念「猫ねこ」展覧会"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年4月17日 (水)

写猫部(。・w・。 )

ひょんなことから始まった猫パンチTV非公認写猫部(^-^;
部員はぶちょーの私と副ブチョーの二人だけ(笑)
部活動と称していろいろ出没しています。

今日はそのカツドー報告です( ̄◆ ̄;)

13041701
2013年初活動はカメラ小僧の祭典CP+

なんと、あの犬猫写真家・新美敬子さんの公開講座が目の前で聞けちゃうんですョ♪

続きを読む "写猫部(。・w・。 )"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月16日 (火)

野獣の季節

心騒ぐ恋の季節が今年もやってまいりました。

野獣と化したヒゲちゃんが連日かわいこちゃんをストーキング(泣)
13041601
騒がしい我が家のベランダです。

続きを読む "野獣の季節"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年4月12日 (金)

夕暮れて

寒さの残る春の夕暮れ
13041201
あと少しの日を浴びている河川敷の猫さん。

続きを読む "夕暮れて"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年4月10日 (水)

さくらさくら

咲いたと思ったらあっという間に散ってしまった今年の桜(関東地方だけ?)
13041001
吹きすさぶ風があっという間に季節を吹き飛ばしてしまいました。

桜と猫、今年はギリギリこのカットで終了~(;д;)

続きを読む "さくらさくら"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年4月 5日 (金)

お散歩の

やっと暖かくなってお散歩の季節がやってきましたね。
猫子ちゃんもお外に出てご機嫌ですが。。。

13040401
真剣に?。。。。ですか?

続きを読む "お散歩の"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年4月 3日 (水)

夜更かしの

前日は遅くまで夜桜見物。。。

今回は夜&昼の桜を見たかったので近所で宿泊、2日に渡って白ちゃんとくぅちゃんに会えました(◎´∀`)ノ

13040301
しろちゃん少し眠そうですね。

続きを読む "夜更かしの"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年4月 2日 (火)

時は春

お正月以来楽しみにしていた南総は里見家由来のお寺のしだれ桜、ライトアップが始まったので見に行ってきましたー♪
13040201

撮影は3/24日です。

続きを読む "時は春"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »