« 写猫部(。・w・。 ) | トップページ | 番ねこに »

2013年4月18日 (木)

第10回記念「猫ねこ」展覧会

第10回記念「猫ねこ展覧会2013」
~東北元気!猫元気~
4月19日(金)~6月30日(日)
(金・土・日・祝のみ開館)
松山庭園美術館
http://www.konoki.com/

へここね写真2点を出展しています。

13040001

絵・手芸・工芸・全国の猫好き作家さん130名が美術館を埋め尽くします。
こころを癒しにお出かけください。

すごーくすごーく遠くってわかりにくい場所ですが是非~♪

13040002

興味のある方にはご案内の葉書を送りますので。

coconepet(展覧会)yahoo.co.jp

まで送り先ご住所、お名前をお知らせくださ~い。
100円割引になりますよん♪
(展覧会)を@に代えてね。

13041801

13041802

今回の展示は上の写真2点の別カットを出しました。

プリント作品を額装してます。
いつもと感じが違ってなかなか?

会いに来てみてくださいね~♪遠いけどね。゜゜(´□`。)°゜。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。

|

« 写猫部(。・w・。 ) | トップページ | 番ねこに »

ここねからのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

ここねさん(#^.^#) 素敵~☆彡

ここねさんの撮る写真どどどどどどあい好きよー 
東北も猫さまも元気にな~れ ヽ(^。^)ノ

投稿: 菜々かーさん | 2013年4月18日 (木) 15時36分

こんばんは

胸に迫る作品です。
あぁ~お近くだったらぜひ足を運んでみたい。残念です(ρ_;)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2013年4月18日 (木) 21時01分

奈々かーさんさん♪
あああああありがと~!!
マンガとは違って1枚で物語れる絵を撮りたいと頑張ってます。

溺愛猫的女人さん♪
ほんと、山奥の素敵な美術館です。。。
いつかは都内進出。がんばりまーす♪

投稿: ここね | 2013年4月19日 (金) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/51281004

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回記念「猫ねこ」展覧会:

« 写猫部(。・w・。 ) | トップページ | 番ねこに »