« 嫌いだと | トップページ | 桜押す »

2013年3月17日 (日)

春の風

花粉、黄砂、PM2.5、強風、春の風が色んなものを運んできますが。。。13031501
恋の季節も運んできますヾ(;´Д`A

去年の今頃も野獣と化すヒゲちゃんでしたが、
今年の春も盛りあがっているようで。。。(汗)

去年の様子はこちら

とりあえず、魔の手はから被害者(かわいこちゃん)を部屋の中へ批難させます。

13031502

13031503
そして猫子ちゃんは失恋の痛手でしょぼぼぼ~ん。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ぽちっと押すニャありがとニャ

コメント大歓迎です;fuji
感想など教えてくださいねkaraoke
ランキングに参加しています
気に入っていただけたらポッチリ押してくださいね。


|

« 嫌いだと | トップページ | 桜押す »

にくきゅうNEWS575」カテゴリの記事

コメント

外出すると大気が薄黒くかすんで見える。
中国のPM2.5などの大気汚染物質が日本列島に流入した結果と思われる。
肺などに疾患が生じるのが心配。
日本の優れた公害防止プラントを輸出できないものだろうか。

投稿: うなぎ | 2013年3月17日 (日) 20時57分

(=^・・^=)~♡ ヒゲちゃん~~~またきちゃったか・・・「恋の季節」
ポカポカになって♡ウズウズしてくるのはわからないでもないが・・・
被害者がでてしまうのはねぇ(^_^;)困るのよっ ヒゲちゃんの恋する気持ちが早くおさまりますように おばちゃん気をもみながら待ってるよ

投稿: 菜々かーさん | 2013年3月18日 (月) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027233/50774825

この記事へのトラックバック一覧です: 春の風:

« 嫌いだと | トップページ | 桜押す »